« 映画「悪人」ロケ地 | トップページ | 一心行の大桜・・・断念 »

日本一のビーチ!

3/22(火)cloud

確か、今日が高知県の桜の開花予想の日やったことない!?

でも、四万十市の桜達はもうちょいって感じsweat02

明日も寒そうですよ~

P1160023

このビーチmist日本で一番美しいと言われている五島列島の『高浜ビーチ』

そこで皆さんと何をしたって!?

P1160027

貝殻ひろい~~goodそれがそれが中々楽しかったのがよ~happy01童心に返り夢中に拾い、娘のお土産となったとさcoldsweats01

P1160029

ご夫婦の方は「あの頃heart02」を思い出したかもhappy02

天気が残念でしたけど、ゴミも落ちてなく透明度も、海の色も美しかったビーチです

やっとこさ、次回のツアーチラシ完成に目処がたったちやcoldsweats02

明日は1週間ぶりくらいに、営業活動に頑張ろうッとrvcar

『元気でいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!』

“チビくん”をポッチっとgoodよろしくお願いします

そういえば50000人目の人、誰やったがやろsign02

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 映画「悪人」ロケ地 | トップページ | 一心行の大桜・・・断念 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39329897

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のビーチ!:

« 映画「悪人」ロケ地 | トップページ | 一心行の大桜・・・断念 »