« | トップページ | 合言葉! »

言葉がでません

3/13(月)cloud

3月9日から出発をしていました、「阿波一国」参りの巡拝も、津波警報による通行止めがありましたが、お客様全員元気に帰って来ました

3月11日に宿坊に着き、テレビを見たときには目を疑うような映像が・・・

会社にも連絡がつかず、お客様もご家族にも連絡がつかず、一時は混乱した状態でしたが、時間が経つにつれ落ち着きを取り戻しました

言葉が出てきません・・・

旅は楽しいものです

今、その報告をする気には当然なれません

少しの間、更新を自重させていただきます

|
|

« | トップページ | 合言葉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 しも兄さん
盛り上げていきましょうよ。被災していない人間が下を向いていては申し訳ないです。

旅行業界にとっても衝撃適です。お世話になった旅館も何軒かは連絡がつきません。

また、四季さまざま東北の地を高知のお客様をお連れして仙台空港に足を踏み入れる日が一日でも早く来ることを願い一緒に頑張りましょう。

投稿: 田中健 | 2011年3月15日 (火) 19時08分

田中さんへ
コメントありがとうございます
今もツアーを企画しておりますが、なかなか手が進みません
しかし、確かに下を向いているわけにはいけませんよね
今自分たちが何ができるのか!?と言う事を考えながら、一日でも早い復興を祈るしかありません。ホントコメントありがとうございましたm(_ _)m

投稿: しもにぃ | 2011年3月16日 (水) 08時40分

しもにぃさん、こんばんは!!
こうしんの住む大洲の山々は真っ白になりました。
被災者の皆さんの寒さに比べればと・・・・。
ブログを書く事もどうなのかと思いましたが、被災地区のブログ仲間のムギさんが地域情報を書くことで、遠く離れてる方々に安堵感を持って頂き、感謝の気持ちのコメントが書かれるのを見せて頂いて、地域に根差したブログだからこそ、できる事なんだと思いました。こうしんの大切なブログ仲間の皆さんとのネットワーク作りのためにも続けて行きたいと思います。これからもお願いします。

投稿: こうしん | 2011年3月17日 (木) 22時53分

こうしんさんへ
人の縁と言うものの強さを、改めて認識しております
普通の生活をする事で、被災地の方々も安心すると言う事を先日ニュースで聞き、
明日はツアーへ添乗へ行ってきます
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますね
春がそこまできてますね

投稿: しもにぃ | 2011年3月19日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39220141

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉がでません:

« | トップページ | 合言葉! »