« 五島列島でのご縁 | トップページ | 心を癒しに・・・ »

鬼岳さん、でておいで~

3/4(金)sun

頭を悩ましながら5月からのツアーを作成中pencil

だからと言うわけではないが、久々に華金を楽しみにbeer行こうかな、生き抜き息抜きcoldsweats01

P1150953

この写真は「五島列島」の石垣

なんでも昔の人はこの石を取っては投げて敵を威嚇していたとか!?

でも、その石を拾って投げられたら??う~~んwobblyやられるね

P1150955

五島福江のシンボルの山「鬼岳」に行ったのですが

P1150964

誰の行いが悪いのか??全く視界は不良・・・皆さんが見ている方向には五島空港があるんですよ

P1150965

でも仲良く記念写真

camera

P1150966

景色が悪くても、仲良く記念写真heart04なんて素敵なことでしょう

P1150971

昼前からは『鬼岳』さん、ちょっと顔を見せてくれました

一体誰のせいって、そうです、そうです

すべては添乗員のせいでございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

みなさん今宵も“チビくん”をgoodよろしくッす

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 五島列島でのご縁 | トップページ | 心を癒しに・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39105542

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼岳さん、でておいで~:

« 五島列島でのご縁 | トップページ | 心を癒しに・・・ »