« 日本一のビーチ! | トップページ | 宝物 »

一心行の大桜・・・断念

3/23(水)sun

どうやら高知は桜の開花宣言してたみたいですねsweat02

しかし、例年より咲き具合が全国的に遅い

熊本県の一心行の大桜

Photo

コチラを見に行くツアーが25日に出発予定やったがやけど

まだツボミ・・・という事で催行中止crying来年こそはお目にかかりますぞeye

P1090506

この桜は昨年ツアーで見にイッチョりました『根尾谷・淡墨桜』

この時は8部咲きくらいやったかな~cherryblossomもう一回みたいな~

という事で、来年もう一回ツアー組んでみろっとhappy01

オイオイそんな感じきめてかまんがやろうかcoldsweats01

『元気でいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!』

“チビくん”をポッチっとgoodよろしくお願いします

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 日本一のビーチ! | トップページ | 宝物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39342523

この記事へのトラックバック一覧です: 一心行の大桜・・・断念:

« 日本一のビーチ! | トップページ | 宝物 »