« 座敷雛 | トップページ | 凛とする“発心の道場” »

皆さんの特技って?

3/29(月)sun

今日は休みをいただき、我が母校野球部の応援に行っておりました

結果は・・・明日の新聞で・・・

皆さんは特技ありますか?

我が家で言うと、チビくんはやっぱり

P1150619

仮面ライダーのことなら、主題歌だろうが、変身だろうが

P1150622

何でもコイ!ッて感じ「オレ、大きくなったら仮面ライダーにならんとイカンけんpout

4月からは年長組となりますが、夢は大きくいこうぜhappy01

P1150613

ねえちゃんは最近はドンジャラが得意

硬筆は5段と、頑張っております

そしてこの方・・・(コレyabaiろうかshockP1150614_2

特技:どこでも寝れますsleepy(しかも、すごく難しい顔をして寝てます・・・)P1150615_2

しかも、こんな格好でもcoldsweats02信じられませんsweat02あなたはのび太くんsign02って感じ

さて、皆さんの特技はなんですかhappy01

『元気でいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!』

“チビくん”をポッチっとgoodよろしくお願いします

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 座敷雛 | トップページ | 凛とする“発心の道場” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39401107

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの特技って?:

« 座敷雛 | トップページ | 凛とする“発心の道場” »