« 平和の歴史がココにもあります | トップページ | 明日はかにビュッフェ!! »

11年目のばれんたいんで~

2/14(月)rain

ばれんたいんでぇ~なんて、か・ん・け・い!な~いannoy

そんな1日を過ごしたアラフォ~です

相変わらずの雪・ゆき・ユキで四国島内の高速道路は通行止めばっかり

高速バスもテンヤワンヤでございますsweat02

写真は建設中の「スカイツリー」でございますxmasP1120831

コレは昨年10月に行った時だったかな?もうかなり高くなってるだろうな~

このときは日光・鬼怒川へ行った時、ちょっこり立ち寄った吹割りの滝

P1120933

吹き込む滝と言う事なのかな?でも、珍しくも見応えのある、しかもタダと言うところが更にGOOD good

P1120931

こう見ると結構迫力あるでしょeye日本にはいろんな滝があるものだ

今、テレビで『深いイイ話』3行ラブレター見てまいます

あれから10年・・・

私の心は相変わらず「ら~ら~ら」(あなたに~、あえて~ほんとうによかったぁ~heart01)ですが、嫁の気持ちは大黒摩季の

ら~ら!らら~ら!らら~ら!ら~らら~!今日も明日もあなたは~ずっといなくてもいいのに~note(ちょっと明るい感じかな)

という事で、明後日から添乗でいないということで、なんだか機嫌のイイ嫁さんとの11年目の“ばれんたいんで~”でしたweep

そういえばありがたい事に、なんだか最近ランキングがあがっちょりますhappy01

みなさん今宵も“チビくん”をナデナデしてやってくださいgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 平和の歴史がココにもあります | トップページ | 明日はかにビュッフェ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38867644

この記事へのトラックバック一覧です: 11年目のばれんたいんで~:

« 平和の歴史がココにもあります | トップページ | 明日はかにビュッフェ!! »