« 世界一の寿司!? | トップページ | 11年目のばれんたいんで~ »

平和の歴史がココにもあります

2/13(日)sun

春がちょっと近づいたような日曜日

三連休も終わり、明日から仕事がんばろ!水曜日からは「蟹カニかにツアー」へ出発cancer

準備無くして成功無し

しっかり準備をして望まなくてはpaper

写真の戦闘機は

P1150668

福岡県筑前町にあります『太刀洗平和記念館』に展示されちょうがです

P1150669

『コレが飛びよったがか~』と時代と歴史を感じると共に、当時の展示物などもありいろいろと考えらされました(この戦闘機のみ写真OKなんですよ)

P1150671

コックピットもこんな状態のままで保存されております

戦闘機が飛ばない、もう飛ぶ事がない平和な世の中に感謝

九州では最近注目されている観光施設ですよ~

そういえばありがたい事に、なんだか最近ランキングがあがっちょりますhappy01

みなさん今宵も“チビくん”をナデナデしてやってくださいgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 世界一の寿司!? | トップページ | 11年目のばれんたいんで~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38856980

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の歴史がココにもあります:

« 世界一の寿司!? | トップページ | 11年目のばれんたいんで~ »