« 笑顔になる話し | トップページ | 日光のきみまろさん »

蟹カニかにツアー いよいよ格闘です!

2/23(水)cloud

春が日に日に近づいとる気配cherryblossom

今日は鬼ちゃんと3月以降のワクワクツアーの添乗を段取りしており

『コレは僕が行って、コレはお願いしますね』などなどと話しをし、4月一杯の添乗がほぼ決定paper

すると

『なんだか、もう4月も終わったように思えますねsweat02』と、まだまだ桜はツボミ状態ですが二人の中では咲いて散ったような錯覚でした

ぼつぼつ春の準備をしとりますcoldsweats01

さあ~つづきつづきpencil

遍照寺での楽しいお話の後はイヨイヨ、

P1150787

久美の浜「みなと悠悠」にてカニビュッフェcancer(なんがか“久美の浜”って書かれると、ドキッとします・・・あっ!嫁さんの名前・・・久美さんなんですweep

P1150782

いよっ!!まってきました「松葉ガニ」のボイル

P1150783

ひゅ~ひゅ~lovelyタラバガニのボイル登場!!

P1150784

やっほ~~~い!!カニすきも作り放題goodまだまだいくで~~

P1150779

甘みたっぷり、焼きガニ登場!!

P1150778

まだまだ~~!カニの天婦羅を塩でゴッチョになり

P1150780

その他にサザエのつぼ焼きもグツグツと!もう最高happy01

P1150775

お客様たちもルンルン気分で、黙々とカニと戦っておりました

P1150776

あっ!赤シャツの奥様も大喜びで、

『も~3年分くらいカニ食べた~~happy02

と言うくらい大満足のみなと悠悠さんでの一時だったとさ

ちなみに、添乗員は『7時以降にレストランに来てください』と言う事でしたので、一人淋しく“スポーツ新聞”を読みながら、カニと格闘した事でした・・・

みなと悠悠さん、たいへんおいしくたらふくいただきましたm(_ _)m

3月9日は鬼ちゃんが行く予定ですので、たくさんカニをご準備くださいませpaper

みなさん今宵も“チビくん”をgoodよろしくッす

コチラをクリックしていただくと、このブログのポイントがアップしてランキングがちょびっつ、アップするがよね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 笑顔になる話し | トップページ | 日光のきみまろさん »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38987767

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹カニかにツアー いよいよ格闘です!:

« 笑顔になる話し | トップページ | 日光のきみまろさん »