« 唐津の町を紹介 | トップページ | 平和の歴史がココにもあります »

世界一の寿司!?

2/12(土)sun

今日も今日とで寒い事さむい事sweat02

今日から九州へ言ったお客様の運転手さんからも

『大分道通行止めです・・・、急遽57号線を走ります』

と言う一報ありmobilephoneしかし、無事に時間もさほど遅れる事無くホテルに到着との連絡がありホッとしてbeerやってました

P1150674

コノにぎり寿司ですが、大分県佐伯市にあります

P1150672

世界一を豪語する、『錦寿司』 (まあHPでも見てみて)

写真では解りづらいですが、ネタがとっても大きいですcoldsweats01

佐伯市は寿司で町興しをしちょるそうですよ

ネタが大きいのでちょっと食べにくいところもあったけんど、(言えば切ってくれるらしい)確かに新鮮で美味かった!

P1150673

店内も活気があり「いらっしゃいませsign03」にもチカラが入ッちょります

今度は違うお店にも行ってみたいものです

ps.今日鬼ちゃんに会って第一声が『昨日は晴れたでsun』と・・・

そりゃ、よ~ございましたねbleahでも、寒かったでしょうが、天気でよかったですよね

これも皆さんの日頃の行いでしょうねgood

そういえばありがたい事に、なんだか最近ランキングがあがっちょりますhappy01

みなさん今宵も“チビくん”をナデナデしてやってくださいgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 唐津の町を紹介 | トップページ | 平和の歴史がココにもあります »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38844972

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の寿司!?:

« 唐津の町を紹介 | トップページ | 平和の歴史がココにもあります »