« 蟹カニかにツアー vo1 | トップページ | 笑顔になる話し »

今日はコレを見ちゃって

2/19(土)sun

今日は我が母校野球部の「3年生を送る会」がある為、ワクワク新聞は開店休業となりますcoldsweats01

想いは一つ・・・『我が母校野球部奮闘記!』

今日はもう一つのブログ、こちらをじっくりと読んでやってくださいm(_ _)m

野球というスポーツは苦しい、でも野球は楽しい

この両方がないと「野球ではない」

や、

「可能の反対語は?」

さて、みなさんはどのような言葉が浮かびますか?

『野球を通じての人間形成』

そこを目指して、山本監督と切磋琢磨している我が母校の選手達の応援よろしくお願いいたします。

私もユニフォームを着て選手とともに汗をながしちょります(想像つかんでしょcoldsweats01

いろいろと人生勉強になります!!!!!!

いや~shock二日ばあ更新できんかったらランキングがさがっちょう~~~~sweat01

みなさん今宵も“チビくん”をgoodよろしくッす

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 蟹カニかにツアー vo1 | トップページ | 笑顔になる話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38928790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はコレを見ちゃって:

« 蟹カニかにツアー vo1 | トップページ | 笑顔になる話し »