« 第45回NFLスーパーボール!! | トップページ | 秘窯の里 ~大川内山~ »

なぜにザイルが!?

2/8(火)cloud

四万十川にも水がありませんsweat02

どんどん川幅が減ってきてます・・・日本は大丈夫かsign02P1150647

伊万里市の朝、橋には伊万里焼のオブジェが飾ってあります

ある方が「中村の町やったら、割られちょうねcoldsweats02 可能性あるかも・・・

P1150650

まちの中でも交差点などに伊万里焼のオブジェがたくさんおりました

伊万里焼で町おこしをsign03

と言う意気込みを感じますが、私は初上陸でしたcoldsweats01なかなかココまで来れんがですよね~

でも、秋にツアーを組むことを決めましたbus

P1150651

皆さんのバックにある茶色い壁にかかっているのは「伊万里焼のカラクリ時計」

残念ながら朝8時過ぎですので動いてませんが・・・街中を散策していると

P1150654

商店街の一角に「黒澤明記念館」なるものがあるではcoldsweats02

ここも開館前だったので記念館は入れなかったのですが、入り口になんでか

P1150652

ザイルの絵

P1150653

あっ~sign03EXILEってことでsmileでも、なんでココにザイルの絵かざっちょうがやろ?摩訶不思議

そして、この後一行が向かったのが、秋にツアーを組んでみようと思っている所ざんすが、今日はココまでpaper

なぜかって!?カニをゴチになるからさッcancer

そういえばありがたい事に、なんだか最近ランキングがあがっちょりますhappy01

みなさん今宵も“チビくん”をナデナデしてやってくださいgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 第45回NFLスーパーボール!! | トップページ | 秘窯の里 ~大川内山~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38791994

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにザイルが!?:

« 第45回NFLスーパーボール!! | トップページ | 秘窯の里 ~大川内山~ »