« 日光のきみまろさん | トップページ | 五島列島より脱出 »

股のぞきに大盛り上がり!!

2/26(土)sun

残念ながら・・・

チビくん、インフルエンザB型にガッツリかかっちゃいましたsweat02

という事で、今日の発表会も参加できず寝とりますsleepy

一家全員マスクが離せませんweep

P1150795

今回「蟹カニかにツアー」にご一緒させていただいた38名様

『もう今年で4年連続よ!去年もよう食べたでsign03』と言ってくれるオンちゃんたちや

『また来年も行くけん、頼むでheart04』と来年もやる気満々のオバチャマたちですhappy01

P1150797

ココ日本三景“天橋立”来たからにはコノ儀式を

P1150808

そうです『股のぞきeye

こうして逆さに見ることで「天に架かる橋」、そう天橋立になるのです

P1150801

P1150800

P1150809

P1150805

はっきりいって、こんなに股のぞきで盛り上がったお客様たち、初めてですcoldsweats02

P1150802

みなさん、案内の方の話はよ~く聞きましょうねcoldsweats01でも、イイ笑顔しちょうでしょsmile

さて、明日から『長崎は今日も雨だった・・・』の唄にあるように

長崎へ行ってきま~~~すbus

PS.昨晩は異業種の方々での懇親会があり、ご縁をいただき参加させていただいとりました。その時に「ブログ見ようで~」という事を言っていただき、励みになりましたhappy01

これからも「旅に行きたくなるような」「旅に行った気分になるような」そんなブログを更新していけたらな、と思っとりますので

みなさん今宵も“チビくん”をgoodよろしくッす

コチラをクリックしていただくと、このブログのポイントがアップしてランキングがちょびっつ、アップするがよね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 日光のきみまろさん | トップページ | 五島列島より脱出 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
いつも有難うございます。
愛媛大洲はとっても暖かい一日でした。
寒さがぶりかえす予報も・・・・・・
息子の受験も終わり、結果を待つことになっています。
今やっと、こうしん自信の両親の心労がわかりました。
コメントが励みで頑張れています。
継続できること願っています・・・・。

投稿: こうしん | 2011年2月26日 (土) 19時42分

ぶっちゃんです。

先日はありがとうございました。

ずっとお会いしたかったので、

げに嬉しかったです!

是非新婚さんぶらざーずで

今後ともよろしくおねがいします!

また仕事でも活用させていただきます!

よろしゅうです!!

投稿: 幡多農のぶっちゃん | 2011年2月27日 (日) 00時12分

ぶっちゃん先生へ
4/10の放送が楽しみですね(^^)
今度はグッスリ飲みましょう!

投稿: しもにい | 2011年2月28日 (月) 12時03分

こうしんさんへ
受験発表が気になりますね
中村は春が来てしまった感じです(^-^)v
今日は長崎は五島におります
美味しい魚を食べますよ♪

投稿: しもにい | 2011年2月28日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39024389

この記事へのトラックバック一覧です: 股のぞきに大盛り上がり!!:

« 日光のきみまろさん | トップページ | 五島列島より脱出 »