« 11年目のばれんたいんで~ | トップページ | 蟹カニかにツアー vo1 »

明日はかにビュッフェ!!

2/15(火)sun

いや~、マジでよかったよhappy02

今日の3時頃に高知道の通行止め解除paper明日からのツアーもこれで問題なさそう

けど、明日の朝はどうなが!?

毎年恒例となっておりますワクワクツアー蟹カニかにツアーcancer

今年も一本目は38名様とご一緒ですわ

今年の宿は京都市久美浜にあります「みなと悠悠」さん(まあ~HP見てちょうだいeye

見んかった人にもビュッフェ内容教えろうかね

■夕食バイキング
≪カニかにメニュー≫
 カニ刺し
 焼ガニ
 カニセイロ蒸し
 カニ天ぷら
 カニすき鍋
 カニ味噌
 カニ釜飯
 カニ爪クリーミーフライ
 セコガニ
 タラバガニ
 カニにぎり寿司
 カニ身入り茶碗蒸し 他

≪定番メニュー≫
 牛ステーキ
 にぎり寿司各種
 新鮮魚介のお造り
 さざえの壷焼き
 エビフライ、エビチリ
 鶏の唐揚げ
 サラダ、煮物
 果物、デザート 他

え~こんな種類が食べ放題lovely

写真はこんな感じlovely

Photo

もうイカン・・・腹減ったし、明日は4時起き

でも、ビュッフェを楽しみに、いやいや“お客様の笑顔を求め”頑張ります!!

ps.2本目の蟹カニかにツアーは3月8日出発です!出発確定!もうちょっと空席ありますよ!!!

そういえばありがたい事に、なんだか最近ランキングがあがっちょりますhappy01

みなさん今宵も“チビくん”をナデナデしてやってくださいgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 11年目のばれんたいんで~ | トップページ | 蟹カニかにツアー vo1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
コメント有難うございます。
ブログ続ける一番の喜びです。
こうしん家に掛けてある標語カレンダー
今月2月は
「冬の後には必ず暖かい春が来る」
いろんな想いで見つめています。
かに三昧、こうしんも参加したいでよー♪♪

投稿: こうしん | 2011年2月17日 (木) 19時51分

蟹の食べ放題は魅力的ですねぇ(^O^)/ はたしてどれ位私だったら食べれるかなー…なんて、考えながら見てました(笑) 旅行に行けば、上げ膳据え膳か…はぁ~!
現実逃避したいよ~  仕方ない、せめて実家にでも行くか(笑)
ブログ見ながら、旅行気分味わってます♪いつも、お疲れ様!

投稿: ひなたぼっこ | 2011年2月17日 (木) 21時40分

こうしんさんへ
少しずつ春に近付いてますね
カニは人を魅了するものがあるんですよね
お客様たちは黙々と食べ続けておりました
また遊びに来てくださいね

投稿: しもにぃ | 2011年2月18日 (金) 09時00分

ひなたぼっこさんへ
食べた組で、一人が足を20本はいってましたね
すごい馬力ですよ!でも、みなさん十二分にご満足いただきました
その模様をボツボツ書いていきますので、旅気分に浸ってみてください
また現実逃避の旅!お待ちしておりますよ!

投稿: しもにぃ | 2011年2月18日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38883621

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はかにビュッフェ!!:

« 11年目のばれんたいんで~ | トップページ | 蟹カニかにツアー vo1 »