« 私にとってのパワースポット! | トップページ | 第45回NFLスーパーボール!! »

やっとこさ

2/6(日)晴れ
やっとこさ、今宿毛港へ到着(-_-;)
疲れてますが有意義な研修でした
唐津市では日本一の豆腐屋を見つけ、今から帰ったらそれで一杯やるで\(^o^)/
明日は休みやけんね♪
そうそう、ほんで明日はNFLスーパーボールがあるけん、もう今からワクワクよ(^з^)-☆
今回の研修の更新、明日からがんばります!


週間天気予報を見たら、2/11が雨
おいおい、その日は秋葉まつりのツアーでバス三台出発でしょうよ!
誰が添乗員や!!!
ちなみに私は今年は留守番ですが(((^^;)


今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 私にとってのパワースポット! | トップページ | 第45回NFLスーパーボール!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38768734

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 私にとってのパワースポット! | トップページ | 第45回NFLスーパーボール!! »