« 自分に必要なものは!? | トップページ | 流行のパワースポットへ »

たぬきとお茶

1/27(木)sun

今日は一日中、宿毛出張所で事務所の留守番(西南交通には本社と宿毛出張所、清水出張所と3つの事務所があるがです)

朝6時から17時まで、たっぷり時間があったのでこれまでできなかった書類の整理をせっせ、せっせとsweat02

明日はキバって営業に廻りますrvcar

前回の旅のご報告pencil

この写真は日本一狸がいる所、と言っても焼物ながですが

P1150524

『信楽陶苑たぬき村』(コチラからHPへ たぬき姫ブログ更新中!)

たくさんのたぬきと共に、元気な看板娘さんがいつもお出迎えhappy01お世話になっております

P1150527

コチラは入って左奥の一室での一こま

ココ、甲賀市信楽町は「朝宮茶」で有名なお茶所らしく、そこでたぬき村では

な・なんと

P1150529

お茶葉のつめ放題を、一缶1,000円にて出血大サービスlovely

どのくらいサービスかって、アップでどうぞ

P1150530

蓋の方にもお茶を入れて、そのままかぶせてテープで無理やり止めてますcoldsweats01

コレを一人が買い始めると

『え~sign02こんなにかまんが~heart01

と、一人のオバチャマが大喜びするとさすが高知県人

P1150528

あっ、という間に行列ができるがよね~

たぬきの置物や陶器も買いよったけど、この日はざまにお茶が売れたたぬき村さんでしたpaper

しかし・・・幡多の人らあ、お土産買うときは目の色がちがうeye戦場やもんね

全国でもトップクラスやと自負しておりますが、県内の添乗員のみなさん、どう思います?

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 自分に必要なものは!? | トップページ | 流行のパワースポットへ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

今年も頑張ってますね!いつも見てますよ♪
去年のどじょうすくいや、みなさんはじけてますね(・∀・)イイ!
我が家の孫もアンパンマンから 仮面ライダーに成長して
来ました。今年もまたチャンスをみつけて、ツアーに参加出来たら
いいなと、思ってま~す。

投稿: ひなたぼっこ | 2011年1月28日 (金) 21時32分

ひなたぼっこさんへ
お久しぶりです!いつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます!
お客様の笑顔は、私にとって最高のご褒美です
今年もいろんな旅をお届けしますので、ご参加お待ちしておりますよ~
そうそう、孫ちゃんが仮面ライダーに染まってきたそうですね
いい事です!近々、ブログの仮面ライダーコーナーもパワーアップしようと思っております

投稿: しもにぃ | 2011年1月29日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38632137

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきとお茶:

« 自分に必要なものは!? | トップページ | 流行のパワースポットへ »