« 自然の力には逆らわない | トップページ | いつの日か・・・ »

がいな鬼太郎

1/19(水)sun

最近よく噛んでご飯を食べるように気をつけてます、37歳・2児の父ですpaper

だいたい20分くらいかけて食べるているように思いますが、よく噛んで食べるからでしょうか

とっても晩方にお腹が空きますsweat02

プチ肉体改造に取り組んでみようsign03と思っている37歳coldsweats01でも旅行シーズンには無理ですわsweat02

添乗員は誰よりも遅く食べ始めるもんで・・・

下の写真は、昨年「ゲゲゲの女房」にてブレークしました鳥取県境港市にあります

P1140829

「なかうら」にデ~んと立ってます日本一大きな“がいな鬼太郎”(←詳しい詳細はココをクリック)

7.7メートルの鬼太郎は近くで見ると迫力満点

で、よ~く見るとeye

P1140830

目玉オヤジが立っていますcoldsweats01

カニのシーズンも3月末までcancer高知県と一緒で今年1年が境港も観光誘致などに大変ですね

それにしてもテレビの影響がこんなにすごいと思った年はありませんでしたねsweat02

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 自然の力には逆らわない | トップページ | いつの日か・・・ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38533056

この記事へのトラックバック一覧です: がいな鬼太郎:

« 自然の力には逆らわない | トップページ | いつの日か・・・ »