« いざ!イオンへ! | トップページ | 自然の力には逆らわない »

次回は4んの日に

1/17(日)snowのち sun

天気予報は当たりますねbell

P1150513

写真は今朝の四万十川です

朝起きると一面真っ白です

こういう日はやっぱり「お~い!雪ツモッちょうで~」

と言う掛け声で、チビくんとねえちゃんは一発で起きますcoldsweats01明日の朝もコレでいこう!

P1150507

昨日、チビくんと行ってきました「TOHO CINEMAS」

P1150509

大画面で活躍する仮面ライダーに心を奪われっぱなしのチビくん(下のシャツすごいでしょcoldsweats02嫁さんの趣味ですsweat02

次回映画予告で4月に「仮面ライダー40周年」の映画があるそうで

「とうさん、今度は4んの日にこんといかんね」

という事で、4月に仮面ライダー電王編があるようです

今から待ち遠しくてウズウズしている、仮面ライダー一家ですcoldsweats01

ps.そういえば今日はワクワクツアー「日和佐参拝」へ鬼ちゃんが添乗で行ってます

寒くて雪の中ご苦労様ですcoldsweats01

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« いざ!イオンへ! | トップページ | 自然の力には逆らわない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38490622

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は4んの日に:

« いざ!イオンへ! | トップページ | 自然の力には逆らわない »