« 次回は4んの日に | トップページ | がいな鬼太郎 »

自然の力には逆らわない

1/18(火)sun

昨日は阪神淡路大震災が起こった日

さかのぼる事16年・・・

自然の力が起こすパワーには、人間では逆らう事のできない事実がありますね

どうでしょうか?皆さんは地震対策してますか?

私自身は全く何もしておりません・・・

「起こってからでは遅い」と言う事はわかっているものの・・・嫁さんとも話さんといけませんね

昨日、その自然の力に・・

20110117_084347

逆らう事ができずやっちゃいましたsad

嫁さんからは

「氷っちょうけん、車で降りたらいかんで」と釘を刺された矢先の出来事

当然の事ながら

「もう腹が立つangry馬鹿」

・・・何も言い返す言葉も無く、おまけに滑ってこけるし、身体は痛いし・・・

皆さんも自然の力には逆らわない、嫁さんの言葉にも逆らわない

この事を胸に秘め、今日も張り切って生きていきますpaper

ps.でも、「左に落ちなくてよかった~crying」と自分ではプラスに考えてますが、それを嫁に言うと

「そんな問題じゃないangryもう腹立つ」

という返事が返ってきて、それからは心の中で自分で納得する事にしておりますconfident

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 次回は4んの日に | トップページ | がいな鬼太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、大丈夫ですか?
本当、自然の力と妻の言葉には
逆らわない方がいいかもですね!
車は…修理しましたか?

投稿: あずき | 2011年1月19日 (水) 14時45分

あずきさんへ
私は至って大丈夫ですし、車も修理しません。動けばイイですしcoldsweats01
でも、あの人のご機嫌が・・・
今年1年を占っているような気がします

投稿: しもにぃ | 2011年1月19日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38513627

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の力には逆らわない:

« 次回は4んの日に | トップページ | がいな鬼太郎 »