« 今年一発目! | トップページ | 長崎の冬といえば・・・ »

785段!  ~足が痛い~

1/11(火)sun

今年一番の寒さだとかsign02

こんな夜は「鍋」で温まりたいもので、今宵は先日いただいておりました

「グレ」を調理し、『ぐれスキ』にて一杯beerやります

さて、昨日は63名のお客様と今年一発目の添乗

P1150498

金刀比羅宮参拝へ、ZU~さんと2台口へ行ってまいりましたbus

朝、宿毛駅に迎えに行った時点での気温がマイナス3度sweat02

窪川通過時が、ナ・ナント“マイナス5度sweat02 どうなるかと思っておりましたら、

P1150499

温かい日差しの下、頑張って皆さんと785段の階段を登りました

おかげ様で、ふくらはぎから腿のあたりが痛いですweep

P1150502

コチラは一円玉を浮かべれるとGOODgoodと言う事なんでしょうね

みなさん必死にトライしてました

P1150503

金幣式と言うご祈祷にも「せいなんワクワクツアー」を代表して参列し、今年一年皆さんに喜んでいただけるよう、そしてスタッフ一同が健康で元気に仕事ができるようご祈祷をしていただきました

一発目の添乗も無事終了sign03今年1年を占うにはまずまずの旅となったのではないでしょうかねhappy01

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 今年一発目! | トップページ | 長崎の冬といえば・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38429692

この記事へのトラックバック一覧です: 785段!  ~足が痛い~:

« 今年一発目! | トップページ | 長崎の冬といえば・・・ »