« 785段!  ~足が痛い~ | トップページ | いざ!イオンへ! »

長崎の冬といえば・・・

1/13(木)sun

今日もヒヤイですsweat02

気持ちですが、日没がちょっと延びたように思いませんか?

秋から冬にかけての旅は、どうしても日没が早い為ちょっと損をした気分になるのは、添乗員だけでなく、お客様もそのように思っているそうですねpaper

しかし、秋には紅葉、冬には「カニ」などの美味しい幸

日本の四季は良いものですよねhappy01

春が今から待ち遠しいですが、冬は冬で旅を満喫してほしいものですね

P1040029

この写真は昨年ワクワクツアーにて訪れましたP1040033

「長崎ランタン」です

長崎の冬の風物詩ですよね

今年はツアーは組んでませんが、長崎の冬を訪ねてみてはいかがですか?

P1040031_2

昨年は「龍馬伝」効果による恩恵を受けた県の一つでしょうね

そういえば、みなさんは大河ドラマ「江」は見ましたか?

視聴率は昨年並みだったようですが、これからの展開しだいでしょうか?

こちらとしても、車内などで話をするので「戦国時代」のお勉強をしなくてはcoldsweats01

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

応援クリックhappy01下の“チビくん”をガイに押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 785段!  ~足が痛い~ | トップページ | いざ!イオンへ! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

長崎と言ったら、中学生の時の修学旅行で行った所。
今となってはどこへ行ったのか覚えてませんが、
カステラだけはしっかり買って帰りましたよ。

「長崎ランタン」迫力ありますね~
子供達は…泣いちゃいそうだけど(*^m^)

投稿: あずき | 2011年1月14日 (金) 14時30分

あずきさんへ
やっぱり同級生!中学生の修学旅行は長崎ですよね。確かにどこに行ったか覚えてませんが・・・カステラは買ったもんですよね。異国情緒あふれる長崎、いいところですよ。龍馬にも触れることができますしねgood

投稿: しもにぃ | 2011年1月15日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38440881

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎の冬といえば・・・:

« 785段!  ~足が痛い~ | トップページ | いざ!イオンへ! »