« ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 | トップページ | ☆妻がお世話になってます・・・ »

☆青蓮門院跡のライトアップ

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

ただいま一生懸命、旅の仕込み中

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメですpencil

応援クリック、かまんかったら下の“チビくん”をポチっとクリックしてやってください

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

12/4(土)sun

今日は仕事も休み

嫁さんも休みなので、土佐清水市の産業祭へ行ってきます

先日ツアーに行っていただいたお客様から

『まこちゃん、わたしら産業祭でお店出すけん来てよ!その売り上げで旅行に行くけんsign03

という事で、売り上げに協力すると共に久しぶりの家族団欒です

さて、前回のつづき宴会終了後一人てくてくと京都のライトアップへ

P1150167

コチラは日本一高い山門「知恩院」の山門大きさに圧倒されます

目的地はコチラ

P1150168

青蓮院門跡(しょうれんいんもんせき)です

P1150187

わかりにくいですが、で庭園を彩ってます

P1150179

そして、なんといっても紅葉のライトアップ

P1150181

幻想的に浸れますshine

P1150186

竹林もライトアップされるととても幻想的

P1150190

京都の寺院ではいたるところで秋のライトアップを開催しております

でも、確か今週一杯で終わりじゃないかな?

また、来年“幻想的”を味わいに行きたいものですねhappy01

おっと!もうそろろそ出発の時間です

産業祭行ってきますpaper

|
|

« ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 | トップページ | ☆妻がお世話になってます・・・ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37950486

この記事へのトラックバック一覧です: ☆青蓮門院跡のライトアップ:

« ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 | トップページ | ☆妻がお世話になってます・・・ »