« ☆4回目の発見! | トップページ | ☆神戸の光もまだまだ! »

☆もうどうにも止まらない!

ようこそ旅ブログ“せいなんワクワク新聞”へおいでくださいました 1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメです鬼ちゃんと「ア~でもない」「コ~でもない」と言いながら ただいま一生懸命、旅の仕込み中

12/10(金)sun

昨日は大豊の方では雪が降っていたそうで、いよいよ冬将軍がやってきそうですsnow

これからの時期、何がいかんって、高知自動車道路の雪による通行止めsweat02

事故などにも気をつけんといかんですね

さて、お待たせしました(って、そんなに待ってないと思いますがcoldsweats01

最終日の「ホテルナガシマ」での、2次会にイッテみましょう

この日は18時過ぎに「なばなの里」を出て、ホテルへ入りその後は豪華バイキングに皆さん大喜び

『すごいね~、こんなバイキング初めてちやheart04にぎりもトロばっかり頼んだ~』

とか、ナガシマリゾートはホント皆さん大喜びです

そして、旅行前から幹事さんと

『やっぱり2次会のラウンジ押さえときましょうか?』

ということの進みにより、21:00から2次会のセッティング

そして、お世話になりました幹事さんの開会宣言により

P1150260

最後の夜の部始まり、始まり~

P1150275

早速キャンディーズを振り付けで熱唱karaoke

しかもこの後立て続けに

P1150280

3曲熱唱、おまけに振り付け(コレはピンクレディーメドレーですsweat02

P1150289

ココからはこの2人の独壇場でした・・・

P1150303

そして会場はダンスホール化し、ジルバを踊ったり

P1150311

そして、ここでも小道具発見eye山本ルンダさん登場

まさにラウンジは“もうどうにも止まらない”でした

その他にもたくさん写真があったのですが、とんでもなくココに乗せる事はできませ~ん

という事で、あっという間の2時間

でも、その後幹事さんとこわ~いおねえさん達と来年へ向け話をして盛り上がった事でしたbleah

いや~、とっても楽しい時間を皆さんと共に過ごさせていただきましたhappy01

おっと、もうこんな時間

明日は今年最後の添乗、神戸ルミナリエへ行ってきますbus

今年最後とかあまり思わず、いつもどおりお客様の笑顔を求め勤めてきますpaper

今宵も読んでいただき、ありがとサン!!

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆4回目の発見! | トップページ | ☆神戸の光もまだまだ! »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38030847

この記事へのトラックバック一覧です: ☆もうどうにも止まらない!:

« ☆4回目の発見! | トップページ | ☆神戸の光もまだまだ! »