« 今年もなばなの里に完敗です | トップページ | ☆もうどうにも止まらない! »

☆4回目の発見!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメですpencil鬼ちゃんと「ア~でもない」「コ~でもない」と言いながら

ただいま一生懸命、旅の仕込み中

12/8(水)sun

いよいよツアーチラシ作成も佳境に入っております

コレが終わると土日とでルミナリエ日帰りツアーの添乗です

これが今年最後の添乗となります

そして来週の16日からは宮崎県へ研修へ行ってきます

それが終わったらかなり休みたいな~と考えております

本当にもう一分張りです

P1150319

コレは最終日(11月28日)の長島温泉「ホテルナガシマ」から見た朝日です

大宴会のおかげなのかcoldsweats01とてもいい朝でした

と、その大宴会の模様は次回にさせていただきます

P1150326

コチラのロープウェイ、覚えていらっしゃいますか?日本一の高さの「御在所岳ロープウェイ」です

またしても、今回で4回目だったかな!?登ってましたcrying仕事なので仕方ありません・・・

P1150323

またまたモデルさんですが、かなりロープウェイの中では

『きゃ~』ついていたそうで、シメシメでしたbleah

P1150325

今回もとても天気がよく、景観はよかったですが、4回目にして初めてこういう岩があったことに気づきましたcoldsweats01

次に行った時はまた何かを発見して期待と思いますpaper

明日は高知からお客様が来る為、どうでしょ?更新できないかも・・・

まぁ~大宴会はもうちょっと待ってつか~さいpaper

今宵も読んでいただき、おおきに!!

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 今年もなばなの里に完敗です | トップページ | ☆もうどうにも止まらない! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38008266

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4回目の発見!:

« 今年もなばなの里に完敗です | トップページ | ☆もうどうにも止まらない! »