« ☆並ぶ時はお静かに・・・ | トップページ | ☆4回目の発見! »

今年もなばなの里に完敗です

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメですpencil鬼ちゃんと「ア~でもない」「コ~でもない」と言いながら

ただいま一生懸命、旅の仕込み中

12/7(火)sun

明日からはワクワクツアーなばなの里イルミネーションへ、Mrs.幸子が添乗bus

今日の帰り際、

『明日雨降らさんといてよ!なんか最近雨が降らんけん』

って、どうしてこっちを向いて言うのsign02

明日も大丈夫sunしっかり添乗をして、イルミネーションを楽しみ、そして御在所岳ロープウェイもしっかり登ってきてくださいhappy01

前回の続きですが、点灯式後テンションも一気に上がり

P1150223

光のトンネルをくぐります

P1150227

『もうすごい~、写真撮って~』と何度もパシャパシャ、まるでモデル並みにシャッターを切りますcamera

しかし、この時皆さまはまだその先の会場の事をまったく知りません・・・

『しめしめbleah』と思いながらトンネルを抜けると~~~

P1150228

メイン会場、今回のテーマ『富士と海』 のボードが

そして、ココからは写真だけで十分でしょうhappy01

P1150229

P1150231

P1150234

P1150237

P1150238

「富士と海」と言うように、富士山の色が時間と共に変わり、そして波が押し寄せてきているのがわかりますか?

そしてイルカが飛んでいるのもわかりますか?

一緒に歩いていたお客様からも『何コレ~~~sign03sign03heart04 と、もう大興奮dash

それもそうでしょう、前回のメイン会場を見ていた僕ですら興奮しましたものcoldsweats01

P1150243

そしてメイン会場を出ると、虹のトンネルをくぐり

P1150249

なばなの里全体がイルミネーションで彩られ、最後に何と言っても

P1150247

鏡池に映るコノ紅葉maple

P1150251

どっちが上なのか?どのようになっているのか?どうですかご理解できますか?

最後の最後まで楽しませてくれる『なばなの里ウィンターイルミネーション』

明日行く、ツアーの皆さまも存分に“幻想的”を味わってきてほしいものですね

そしてこの後、ホテルに帰ってからがすごかったcoldsweats02

その模様は・・・またまたつづく

どうでしょうか?なばなの里「ごついにゃ~」と思っていただいた方

下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆並ぶ時はお静かに・・・ | トップページ | ☆4回目の発見! »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37995922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もなばなの里に完敗です:

« ☆並ぶ時はお静かに・・・ | トップページ | ☆4回目の発見! »