« ☆青蓮門院跡のライトアップ | トップページ | ☆並ぶ時はお静かに・・・ »

☆妻がお世話になってます・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

ただいま一生懸命、旅の仕込み中

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメですpencil

12/5(日)sun

昨日からワクワクツアー「ルミナリエ2010」へ“ZU~さん”と“にいさん”が添乗へ行ってくれております

おかげで鬼ちゃんと私は休みをいただき、リフレッシュさせていただいておりますhappy01

P1150358

昨日は土佐清水市の産業祭へI家族と一緒に行き、楽しんできました

P1150361

魚釣りゲームでは1匹釣って、くじ引きをしたんですが残念賞でした

ところで、チビくんの姿が見ないと思いの方

ただ今、5歳と5ヶ月のチビくん

モットも現在もうアピールしているのは

『とうさん!見てみて』

P1150366

『歯が抜けちょう!』

と猛烈アピールですcoldsweats01見かけた方はチビくんが「見てみて!」と言う前に「歯見せて!?」と言ってくださいね

さて、さて前回の続きの2日目へイッテみましょう!

P1150193

朝一番で京都を代表する紅葉の名所『東福寺』へ

土曜日と言う事もあり、朝8時30の開門時には長蛇の列

お客様にも『一条さんばあ人がおる!どころではないですので、逸れないよう着いて来てくださいね!』と、念を押し大勢の観光客の方々が見守る中記念写真camera(なかなか体験できませんよ~)

P1150195

黄色に赤にコントラストが最高です!やっぱり朝一がいいですね

P1150198

彩り鮮やかな紅葉に感動し、落ちている紅葉に感動し、『うわ~』『すご~い!』などの会話が飛び交います

P1150205

この3名の方々は妻が大変・タイヘンお世話になっている方々です

紅葉を引き立てるほどの、モデルぶり!ありがとうございますcoldsweats01

両サイドのお2人にはたくさん今回モデルになってもらっておりますので、まだまだ出させていただきますYO!

歯抜けのチビくんが

『とうさん!野球行こう~』とせがんで来るのでちょっくら野球しに行ってきますので

今日はこの辺で・・・paper

応援クリック、かまんかったら下の“チビくん”をポチっとクリックしてやってください

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆青蓮門院跡のライトアップ | トップページ | ☆並ぶ時はお静かに・・・ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、ご無沙汰です。
チビくん、可愛いですね~
歯が抜けてニコニコの世代。
私達だったら…ドキッとしちゃいそうですね(^^ゞ

投稿: あずき | 2010年12月 6日 (月) 16時23分

あずきさんへ
ご無沙汰でした
やっと旅行シーズンも落ち着きましたよ
今度のあずきさん達の旅は、ちょっと遠いですが
なばなの里へ行きましょう!!
チビくん面白いですよ!お互い子供に癒されますね

投稿: しもにぃ | 2010年12月 6日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37963066

この記事へのトラックバック一覧です: ☆妻がお世話になってます・・・:

« ☆青蓮門院跡のライトアップ | トップページ | ☆並ぶ時はお静かに・・・ »