« ☆2010年を振り返る ~上半期~ | トップページ | ☆2010年を振り返る ~10・11・12月~ »

☆2010を振り返る ~7・8・9月~

添乗員ブログ「せいなんワクワク新聞」へよう来てくれたちやpaper

今宵もお付き合いの程、よろしゅうお願いします

12/30(木)cloud

寒かったsweat02

明日も寒そうですし、高速道路は松山道で通行止めが出てたり

事故などには気をつけないといけませんね

2010年を振り返る、下半期

P1110700

7月は当社で人事異動があり、鬼ちゃんが新たな課長になるも体調不良で

急遽「高野山ツアー」へピンチヒッターで行ったり

P1110755

鬼ちゃんと「朝げツアー」に参加させていただき、今まで食べた朝ごはんでは最高に美味しい食事をごちそうになり感動!感動

Dsc_0120

8月は添乗は無く(と言うか暑過ぎで)家族旅行で大分県へ

P1120240

9月になりコレも初上陸「佐渡島」へ行き

P1120353

雨の中でしたが、名物「たらい舟」にも乗る事ができました

P1120454

9月末にはいつもお世話になっております方の、退職祝いを兼ねたご旅行にご一緒させていただきました

しかし、9月も暑かった~

と、今でもあのうだる様な暑さが蘇ってきました

今宵はこの辺でpaper

明日、大晦日に怒涛の秋を振り返ってみます

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆2010年を振り返る ~上半期~ | トップページ | ☆2010年を振り返る ~10・11・12月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんにちは。
とうとう今年も最後の1日になりましたね。

今年は、結婚後初の家族を置いての初旅行。
旅行のお陰で、色々な方に出会えました。
もちろん、しもにぃさんもその1人ですよ!

来年もお忙しいとは思いますが、
お仕事頑張って下さいね。
しもにぃさんご一家にとって、
来年も幸多い1年でありますように…

PS.昨日の午後6時前だったかな?須崎で
  黄色いバスを見掛けました。
  もしかして…西南交通さんのバス?

投稿: あずき | 2010年12月31日 (金) 15時07分

ほやほはあずきさんへ
ご縁というモノの有り難さを、この仕事をしだして、そしてブログを通じて最近ひしひしと感じます。大晦日は家族団らんでカニでも食べるとか(^^;
寒いので身体に気をつけてくださいね。よいお年をお迎えくださいm(__)m

投稿: しもにい | 2010年12月31日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38276139

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2010を振り返る ~7・8・9月~:

« ☆2010年を振り返る ~上半期~ | トップページ | ☆2010年を振り返る ~10・11・12月~ »