« ☆神戸の光もまだまだ! | トップページ | ☆宮崎研修 »

☆「蒜山ヤキソバ」のタレ、売ってます!

ようこそ旅ブログ“せいなんワクワク新聞”へおいでくださいました

ツアーチラシも予定通りの期間に作成でき、今日郵便局へ投函いたしましたpostoffice

新春から桜咲く4月一杯の商品です

皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めて作りました

この気持ちが皆さまに届きますようにloveletter

そして、お申し込みをお待ちもうしておりますhappy01

12/15(水)sun

冬将軍到来でしょうか?

P1140658

コチラは今年のB-1グルメ、第2位に輝いた「蒜山ヤキソバ」

鶏肉とキャベツ、麺はちょっとモッチリ、タレは味噌ダレ

思いのほどむつ濃くなく、そして決めては山椒

アクセントばっちり!!

ちなみに、食べたのは「蒜山高原センター」

ココでは蒜山ヤキソバのタレと、ここではいつもジンギスカンをごちそうになるのですが、

ジンギスカンのタレもお土産コーナーに売っております

日本一の庭園「足立美術館」

P1140700

これからの時期は雪景色の庭園がステキでしょうね

P1140699

この額に見立てた趣向なんて、すごいですよね

その他新館もできており、絵画もとても見応えありましたよeye

P1140670

そして安来市の大塚地区にあるのは「ゲゲゲの女房」の実家です

“つなぎ石”として、水木しげるさんの奥さんの実家の前に作られてます

この石は穴が空いていて、なんでも

両側から手を入れて、互いの手を握ると離れないだとか・・・

この場所、なんと昨年の観光客・・・ゼロ人

今年の観光客・・・な・なんと!!!

10万人sign03(11月の時点で)

テレビの影響ってすごいですね

今年その影響が会ったのは言うまでもなく、ゲゲゲの女房関係と

我らが高知県でしたねcoldsweats01さて、来年はどこがその恩恵を受けるようになるでしょうね?

それによって我々の仕事も左右されます

明日からは、視察研修で宮崎県へ行ってまいりますpaper

留守中にジャンジャン、ツアー申し込みの電話が鳴ってくれると嬉しいのですが、大変気になりますcoldsweats01

きっと毎日会社にコッチが電話をしそうですmobilephone

明日からは宮崎県を励ましてきます!!

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆神戸の光もまだまだ! | トップページ | ☆宮崎研修 »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

蒜山ヤキソバ、おいしそうですね。
蒜山高原センターに行ったら、食べてみたいです。

投稿: 脱毛器 | 2011年1月21日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38091782

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「蒜山ヤキソバ」のタレ、売ってます!:

« ☆神戸の光もまだまだ! | トップページ | ☆宮崎研修 »