« ☆このお尻が表すのは! | トップページ | ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 »

☆チーママ、来年もよろしくです!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

2010年最後の月が始りましたね

なんだかそんな雰囲気まったくないんですけど・・・

忘年会が始ったら、そんな気分になるがやろうか~

応援クリック、かまんかったら下の“チビくん”をポチっとクリックしてやってください

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

12/1(水)sun

師走へ突入dash

今日からワクワクツアー黒川温泉へ“鬼ちゃん”が添乗です

今日は黒川温泉へ行くだけだったので、幾分ゆっくりできて今頃温泉へ入って寛いでいることかなspa明日も頑張って帰ってきてくださいねpaper

P1150051

そうそう、この写真の場所は福岡は中州night(この時点で12時過ぎでね)

九州最大の都市ですよhappy01そこへいかにも大相撲見てきました~sign03といわんばかりのこの荷物をずっと持って歩いておりましたお2人・・・

とても目立ってましたよ~eye

これも旅の思い出、よく言うでしょ『旅の恥は掻き捨て』ってねcoldsweats01

P1150059

コチラは翌日に向かいました大宰府にあります「九州国立博物館」

夜中まで中州を満喫した方々ですが、朝から笑顔笑顔happy01

P1150070

颯爽と博物館から出てきた通称“チーママ”coldsweats01すれ違いざまに

『中の韋駄天の銅像、似いちょうで~』

と言われ、すぐさま見に行ってみると・・・なんだか微妙でしたsweat02(チーママ、写真ぶれてごめんなさい)

P1150068

館内には大きな「祇園山笠」がデ~ンとそびえておりました

P1150074

その後はコクハク(国立博物館の略で、こう呼びます)の隣にあります

学問の神様が眠る『大宰府天満宮』この日は七五三もあり

P1150075

この人だかりsweat01昼食会場に行くのも逸れたり慌しかったですね

P1150079

その帰りのバスの中で、レク係りさんによる対抗ゲームでの罰ゲームsweat02

『このお面をかぶってすれ違う人にアピールを』

なんだかすれ違う車も見て見ぬ不利をしているような、歩いている人も目と目を合わせないような、そんな感じでしたsweat02

今年も“OTK21”の皆様方、BOSSをはじめ“チーママ”に“姫lovely”、みなさま

楽しく仕事をさせていただき、この場をお借りしてお礼を申し上げます

是が非でも、また来年もご一緒させてくださいね

.

.

.

旅にはグループごとにそして個人個人にいろんな目的がありますね

現実からかけ離れ、知らぬ土地だからこそできる事

買い物などによるストレス発散、体験して初めてわかる事(大相撲やニューハーフショー)などなど、

1年に1回の旅行をどれだけお客様が楽しみにしているか、と言う事を朝お迎えした時のお客様の表情でよ~くわかります

私は1年にたくさんのお客様とご一緒させていただきますが、それぞれのお客様にとっては年に1度なんですよね

だから“気持ちのリセット”と言う事に気を付けております

リセットして次のお客様の為に、持てる力で全力を尽くす

2010年も残り1ヶ月

もう今年は添乗はありませんが、ココに来てなんだか最近、自分の添乗員としての形が少し確立してきたのかな?と思っております

しかし!!!

悩み続ける限り、限界無しsign03

まだまだ試行錯誤しながら、『お客様の笑顔を求め』

この軸がぶれる事がないよう、お客様に育てていただこう!

と、他力も使いながら来年も楽しい旅のお手伝いをさせていただきますthink

人気ブログランキングへランキングバナーもクリスマス使用へ

そういえばクリスマスもやってくる、チビくんたちのプレゼント考えんとイカン

『そうやねと~』思ったそこのお父さんかまんかったらポチッとしちゃってや

|
|

« ☆このお尻が表すのは! | トップページ | ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37920711

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チーママ、来年もよろしくです!:

« ☆このお尻が表すのは! | トップページ | ☆都ルミコに山本ルンダ登場!in京都の夜 »