« ☆妻がお世話になってます・・・ | トップページ | 今年もなばなの里に完敗です »

☆並ぶ時はお静かに・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメですpencil鬼ちゃんと「ア~でもない」「コ~でもない」と言いながら

ただいま一生懸命、旅の仕込み中

12/6(月)sun

新しい週の始まり、週末がチラシ作成のカウントダウンとなりそうです

今回からはチラシの経過もナイショにしときますpaper

事前にお知らせする事はありませんので、ダイレクトメールが届くのをお待ちくださいねcoldsweats01

P1150207

日本で一番大きなたぬきの置物がある「信楽陶苑たぬき村」

ココは陶器以外にもたぬきの置物が有名なんですが、今までのお客様はあまり買わなかったのですが、今回の方は一人が1匹

多い方は3匹も

しかも、値切る値切るcoldsweats02お店のおねえさんが

『スイマセンが、勝手に金額を決めるのはやめて~な~sad

と言うも、なかなか値切り倒すお客様がとても頼もしかったです・・・かなりお買い上げいただいたようです(おまけに信楽焼きの湯飲みもお土産に皆さんにプレゼントいただきました)

そしてその後向かったのは、いよいよ『なばなの里』へ

P1150209

なばなの里ウィンターイルミネーションは17:00が点灯式だったので、まずはベゴニアガーデンへ

扉が開いた瞬間『キャーheart04何コレlovelyすご~い』

などと言う歓声が私には快感で、思わず半笑いでニヤケちゃいますcoldsweats01

P1150216

ベゴニアにフクシアに、その他多くの花々に皆さまもとても心癒されてご満悦

この日は土曜日だったので、

『点灯式は17時からですが、どっちみち並ぶようになるのでそれなら先に並んで待ちましょう』

と言う事に皆さんも賛成してくれて、向うは

P1150219

光のトンネル入り口へ

16時前から約1時間待つということでしたが、ちょうど一緒に並んだ方々と

P1150218

昔ばなしや「あの時はあ~やったね」とか「あれから10年かえ~」などタタッて

中でも「そういえば新婚さんtv出ちょったもんね~」と言ったとたん、回りに並んでいる方々がマスオさんばりに

『え~sign02eye

と言う感じで、私の事を見たときにはさすがに居心地が悪かったですがそこから動く事もできず、そのままタタリ切りましたねsweat02(きっと回りの人の耳がダンボになっていたと思いますよ)

おかげで、アッという間に時間も過ぎカウントダウンと共に

P1150220

一斉に点灯!!!!!!コレは点灯した瞬間ですshine

そしてこの光のトンネルを抜けてメイン会場へ向ったのですが、今日はこの辺でpaper

点灯式を一緒に並ばせていただいた皆様、おかげさまであっという間の一時でした

この場をお借りし厚く御礼を申し上げますconfident

でも、もう少し静かに今度は並びましょうね~sweat01

たった今(22:20)チビくんの2本目の歯がまたまた抜けましたsign03

P1150367

チビくんに「歯を持って写真撮っちゃうけん」と言うも

「そんなコマイが持てるわけないろ!!!」

と、嫁さんに怒られ「私が持っちゃう!」と言い、ちゃっかりちょっと写真に写る、最近旦那が家にいるので少しご機嫌斜めな、そんな妻とチビくんですcoldsweats01

応援クリック、下の“チビくん”をポチっとクリックしてやってください

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆妻がお世話になってます・・・ | トップページ | 今年もなばなの里に完敗です »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37982108

この記事へのトラックバック一覧です: ☆並ぶ時はお静かに・・・:

« ☆妻がお世話になってます・・・ | トップページ | 今年もなばなの里に完敗です »