« ☆もうどうにも止まらない! | トップページ | ☆「蒜山ヤキソバ」のタレ、売ってます! »

☆神戸の光もまだまだ!

ようこそ旅ブログ“せいなんワクワク新聞”へおいでくださいました

1月から4月のツアー作成に事務所にカンヅメです鬼ちゃんと「ア~でもない」「コ~でもない」と言いながら ただいま一生懸命、旅の仕込み中

ほぼ完成しました!!!

12/12(日)sun

今日の夜中に今年最終添乗「神戸ルミナリエ」から帰ってきました

P1150371_2

今年の会場はこういう感じ

P1150373

16回目のルミナリエも終了(12/13で終了)

今年も感慨深い場所にもP1150379

立ち寄りました

17回目がどうなるのか、ちょっと心配ですが「思い出の場所」を持っている人間からするとまた来年も行なってほしいものです

今から11年前・・・

今の奥様と初めての泊まりデートがこの「神戸ルミナリデ」でした

入籍したのも

平成12年12月12日

おかげ様で、10年を迎えました

何を隠そう、いまから11年前に私の嫁さんを口説いた場所は

な。なんと

「神戸スミナリエ」会場でしたhappy02

今宵も読んでいただき、ありがとサン!!

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« ☆もうどうにも止まらない! | トップページ | ☆「蒜山ヤキソバ」のタレ、売ってます! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ブログランキングの写真が、同じルミナリエだったので、ブログにおじゃましたら・・・入籍の日も同じ
12月12日だったので、ついついコメントに記入させていただきました♪それにしてもすごい人手でしたね♪

投稿: OPUSCLUB 桑名 | 2010年12月14日 (火) 18時20分

おひさしぶりですhappy02
今日はもしかして神戸に行ってますか???
温泉は言って、カニ食べてみたいなツアーなんですけど。もし言ってたら、うちの母も参加中なので探してみてくださいwink

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2010年12月15日 (水) 18時11分

OPUSCLUB桑名さんへ
大変ご返事が遅くなりましたcoldsweats01
奇遇にも入籍日が一緒だなんて、コメントありがとうございます
しかし、今年のルミナリエは昨年よりも人出が多かったように思います。まだまだこれからも続けて欲しいイベントですね。でも、人に酔いますね

投稿: しもにぃ | 2010年12月15日 (水) 18時30分

レモンスカッシュ☆さんへ
元気やった~!?久しぶりのコメントありがとう!
今回は明日から出張なので、別の添乗員が行ってます
またいつの日かお母さんともご一緒させていただきたいものですね
そりゃそうと、どこの高校に行きますか?
勉学に、恋に励んでくださいねhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年12月15日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38057932

この記事へのトラックバック一覧です: ☆神戸の光もまだまだ!:

« ☆もうどうにも止まらない! | トップページ | ☆「蒜山ヤキソバ」のタレ、売ってます! »