« 昭和の時代感じる「鵜戸神宮」 | トップページ | ☆日本最大級のさざれ石 »

☆有意義な空間と「焼酎」

添乗員ブログ「せいなんワクワク新聞」へよう来てくれたちやpaper

今宵もお付き合いの程、よろしゅうお願いします

12/21(火)rain

一日中寒い雨でした

ニュースなどでも「今年を振り返る」という言葉をよく耳にしますear

明日は徹底的に今年最後のご挨拶へ、営業へ行く予定ですrvcar

さて、宮崎研修での懇親会です

P1150426

会場は「青島グランドホテル」大広間

宴会の料理はほとんど食べる事ができませんでしたが、その分なんと言っても焼酎県「宮崎」

P1150431

たくさんの方々からの焼酎差入れを、高知県民が飲み比べしましたが

やはり美味しかったです(とってもレアな焼酎もいただきました)

P1150428

とてもイイ気分で、またいろんな話ができて有意義な時間を皆さんと共有し

P1150433

最後は皆さんで、一本締め

その後向かったのは、青島にきたらココでしょう(以前ブログで紹介しましたが)

P1150435

「鳥萬」です

なぜ中央に一升瓶があるかって!?

11人でお店に入って「すいませ~ん、焼酎を・・・」

と注文すると、大将が

「コレでえいろ!」

と、ドンと一本出してきて驚くもeye美味しい“もも焼き”と“トリタタキ”と相性バツグンの焼酎はあっという間に空っぽでしたcoldsweats01

同じ方向を向いている方々と話をしたり、酒を酌み交わすのは、とっても貴重な時間と共に、財産になっていくように思います

さて、新年明けましたら新しい会を“T村”会長の下 、立ち上げいたしますので皆さまお知らせいたしますねpaper

今宵もお付き合いくださいありがとうございますhappy01

遠慮せんと下の“チビくん”をポチっと押してみてgood

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 昭和の時代感じる「鵜戸神宮」 | トップページ | ☆日本最大級のさざれ石 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/38165213

この記事へのトラックバック一覧です: ☆有意義な空間と「焼酎」:

« 昭和の時代感じる「鵜戸神宮」 | トップページ | ☆日本最大級のさざれ石 »