« ☆四国も紅葉してますよ! | トップページ | ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ »

☆食べ物の怨みは・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

高知新聞一面に別府峡が見頃!!

と、出てましたね(しかもココ10年で一番だとか)

という訳で、明日はワクワクツアーで別府峡ツアーへ出発(添乗は“鬼ちゃん”です)

上手い事時期が重なってくれましたhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/12(金)sun

明日からはいよいよ解禁になった“松葉ガニcancer”を食べに、

いやいやsweat0123名の女性部のお客様たちと島根県は玉造温泉へ出発bus

今年、話題になった“ゲゲゲの女房”の地を散策し、夜はカニ会席を堪能happy02

ありがたく、添乗員も同席とさせていただいております

働かざる者食うべからずsign03

と、言われないようしっかりと案内をしていきたいと思っておりますpaper

P1140064

コチラの食事は先日ご一緒した“ババーズ”様に食べていただいた倉敷での昼食

自分自身も食べる事が大好きなので、旅先での食事には

「何を(どこを)選べば満足してもらえるだろうか?」

など、予算と相談しながら決めております

P1140065

この日の食事は倉敷美観地区内にあります

P1140061

老舗旅館「旅館くらしき」にてご準備を

「11時にきていただかないと予約はとれませんが・・・」

と言われたのですが、大体旅行の初日は皆さま朝ごはんも早いので11時でも

「お腹空いた~」

と言われる事が多いですね

P1140066

キレイに小分けされ、上品に出てきた食事を、上品な“ババーズ”の皆さまは

「うわ~きれ~な~lovely

と叫びながら、上品に召し上がってくれましたsmile

P1140172

2日目は舞鶴市内のホテルにて、女性はみんな大好き「バイキング」形式

約20種類の料理と、中にはにぎり寿司などもあり、デザートもあり

「今回はなかなか食事がえいね~」

と、ババーズ座長からもお褒めの言葉をいただきましたhappy01

当然の事ですが、夕食も2泊の場合は食事内容がかぶってないか献立表を見て確認

よくあるのが“茶碗蒸し”と“天ぷら”

「また茶碗蒸し~~wobbly

などと言われないよう気をつけてます

『食べ物の怨みは恐ろしい』

と、入社当時よりの先輩からのアドバイスです

さて、明日からは女性のお客様たちですが食べる事に満足していただけるでしょうかsign02

不安と期待を寄せながら、自分自身の秋のシーズン、二つ目の“山”を登っていきます

まだまだ山があります・・・

人気ブログランキングへ 秋が来た来た秋がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~~~

昨日4日ぶりに家に帰ったらチビくんが

「父さんの顔忘れよったhappy01」と笑顔で抱きついてきましたsweat01

季節労働者に恵みの応援ポチを・・・

|
|

« ☆四国も紅葉してますよ! | トップページ | ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
11月もアッという間に前半終了
日々の早さに驚かされています。
明朝は冷え込むそうですから
風邪には気を付けましょうね!

投稿: こうしん | 2010年11月15日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37640283

この記事へのトラックバック一覧です: ☆食べ物の怨みは・・・:

« ☆四国も紅葉してますよ! | トップページ | ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ »