« デジブックでお知らせ | トップページ | ☆チーママ、来年もよろしくです! »

☆このお尻が表すのは!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

秋が終わる・・・maple

彩り鮮やかな山々も、もうすぐ寂しくなりますweep

これからは新春から春へ向けたツアーの企画に没頭しますpencil

かまんかったら下の“チビくん”をポチっとクリックしてやってください

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

添乗も終了し、ネタが溜まってますのでバンバン更新していきまっせ~pencil

11/30(火)sun

11月はほとんど雨が降らなかったのではなかったように思います

ワタシがご一緒した旅も傘いらずだったのではhappy01

早いもので明日から12月sweat01

新春からのツアーを本格的に作成に取り掛かりますpaperほとんど事務所にカンヅメ状態になりそうですcoldsweats01

さて、前回の福岡は天神に繰り出したご一行さまですが

P1150011

『酔灯屋』さんにてご宴会の開幕

P1150014

とても和やかにそして熱く、多くを語らいとてもチームワークいのイイ皆さまです

BOSS、お疲れ様でした(なんだか中央の男性がBOSSのようですが、右の方がBOSSですcoldsweats01) 今年もたくさんお酒を飲まれましたね

そうこうしていると、はじまりました恒例の

P1150018

尻文字当てタ~イムbell(こんな題名ではなかったですよね)

P1150023

お題を出され、それをお尻で字を書いて当ててもらう

コレがなかなか難しくも、そして面白く、また悩まし、そして最高に楽しい

P1150026

これはなんという字を書いていたのでしょうか?

P1150027

この躍動感!写真からも伝わってきますよね(たぶん“跳ね”の部分を表現してます)P1150032

P1150034

コレは確か“い”を書いていたのではなかったでしょうかsign02

必死に表現する方と、それを笑いながらも必死に当てようとしてる方

店員さんが店を出るときに、少しはにかんで見送りしてくれたのが、とても印象に残っていたのはきっと私だけでしょうねsmile

P1150041

その後、お店を出て向かったのは福岡のnight’sを熱く演出してくれる「あんみつ姫」

P1150044

館内は写真NGの為何が行なわれたかはHPをご覧ください

しかし、お客様皆さんがStanding ovationlovely

大いに盛り上がり福岡の夜を満喫!!この時点で22:00

あんみつ姫を出た後は『やっぱり屋台でしょう』という事で歩いて中州へ

P1150049

途中、イルミネーションが綺麗でしたのでパシャリcamera

この後中洲で「博多ラーメン」で締めくくり、ホテルに帰ってのが24:00過ぎsweat02だったかな?

この日の拘束時間、朝4:30~24:30、なんとなんと20時間sign03

大相撲に始まり、お尻に、ニューハーフに、恋愛相談と、とても、とても楽しい時間をお客様と過ごさせていただきました(姫・・・今年もご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

|
|

« デジブックでお知らせ | トップページ | ☆チーママ、来年もよろしくです! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37906132

この記事へのトラックバック一覧です: ☆このお尻が表すのは!:

« デジブックでお知らせ | トップページ | ☆チーママ、来年もよろしくです! »