« ☆来年の春はココでツアー作ります! | トップページ | ☆皿に願いを込めて・・・ »

☆やはり大宴会に!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

秋も終盤へ

京都もかなり紅葉いい感じみたいですね

テレビに出だすと、こりゃ混むな~

おかげ様で今年も11月の秋旅京都は満席・満員御礼ですconfident

やはり京都は人気ですね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/19(金)cloud

明日は4時起きsweat02

休む間もなく、ついつい『あ~~~しんど~い~crying

と、家で愚痴ってしまうと聞いていた嫁さんが

『安い給料で嫌々仕事するがやったら、高い給料で嫌々仕事した方がましやろsign03やめたやpout

すみませんでした・・・

私が間違っておりましたcrying

楽しく仕事させていただいているだけで恵まれているのに・・・

とても目が覚めましたsign03

『死ぬ気でやっても死なんけん』

“鬼ちゃん”お互い頑張ろうpaper

という事で、ババーズの続き

福井県小浜市の『サンホテルやまね』さんで1宿1晩のお世話に

P1140214

ココでは若狭の幸をテーマに料理を考えていただき、小浜市では“カニ”と“フグ”が一度に食べれる地という事で、カニ1杯付、フグのテッサ、そして

P1140223

驚くなかれ『鮑の踊り食い』

P1140224

それを七輪で炭火で焼きます、とすると座長がいきなり

P1140226

鮑の気持ちになり『熱いよ~、熱いよ~』と名演技を

P1140229

仲居さんが焼けた鮑を切り分けだすと、座長がまたまた

P1140231

『うわ~~切られるよ~、食べられるよ~』と鮑の気持ちを演技で代弁

そして、食べる物食べればいよいよ宴会本番へ突入sign03

数々のエンターテイナー達をご覧くださいhappy01

P1140244

(持っている三味線はダンボールで手作りです)

P1140251

龍馬体操(かなり練習をしてきたそうです)

P1140256

歌謡ショーあり

P1140257

そして、突然のチンドンヤの入場にいよいよ会場はクライマックスへhappy01

(あのチンドンも会長のご主人の手作りです)

P1140268

足の痛い会長もこの日は“金髪娘”に大変身(ともて可愛らしかったです)

P1140276

ちょっと覗きに来た大塚ドライバーも、この有様でモテモテheart04

P1140277

『一曲イカンかえ~』というお客様の命令で、ついつい歌う羽目に

ただ今独身貴族真っ只中の大塚ドライバーが歌った唄は『嫁にこないか』coldsweats01

会長イイ人紹介してくださいねpaper

この後まだ出し物があったのですが、とても写真は載せることができない内容に

宴会場も大爆笑happy02仲居さんも大爆笑happy02みんな腹筋が鍛えられました

サンホテルやまねさん、ババーズに変わり長い宴会にお付き合いいただきありがとうございましたhappy01

今年もすごかったのは、出発の朝バストランクヘ荷物を入れる際に

『この荷物は2日目のホテルまで出さんでえいけんね~』

と言う声の多さと、宴会道具の多さに圧巻させられました

来年は何が出るか、今から楽しみですhappy01

さて、明日は福岡へ「大相撲九州場所」を見に行きます

ひょっとするとテレビに映るかもtvよ~く目を凝らしてご覧くださいね~

|
|

« ☆来年の春はココでツアー作ります! | トップページ | ☆皿に願いを込めて・・・ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37742134

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やはり大宴会に!:

« ☆来年の春はココでツアー作ります! | トップページ | ☆皿に願いを込めて・・・ »