« ☆遥々きたぜ!日本最高所駅「駒ケ岳」 | トップページ | ☆ちょっとしたサプライズ »

☆やはり凄かった!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

秋本番の11月へ突入maple

今年はちょっと西日本方面の紅葉は遅そうですよ

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/4(木) 快晴\(^o^)/

二日から出発してました『戎町ババーズ』さまご一行の旅行も、

今、南国で夕食をすませ一路、清水をみざします

南国サービスエリアでは、偶然にもワクワクツアーのお客様達も休憩に入り、鬼ちゃんに遭遇(^.^)

『紅葉もきれいやった!』

と言う事でホッとしてました

ババーズの皆様のご協力の甲斐もあり、11月まずは一本目の添乗が無事に終われそうです

残り5本!

いい旅は準備から

明日も気張ります(/--)/

ババーズの旅の更新をお楽しみにm(__)m

イヤー!相変わらずすごいお客様でした

買いっプリ良し、食べっプリ良し、笑顔良し(^-^)v

ババーズの皆様、いつも楽しく仕事させていただきありがとね(^з^)-☆

来年はどこ行こうかね(⌒‐⌒)今から楽しみです

|
|

« ☆遥々きたぜ!日本最高所駅「駒ケ岳」 | トップページ | ☆ちょっとしたサプライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。
本日も応援ぽちさせて頂きます。
頑張ってください!

投稿: 白ポーター | 2010年11月 5日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37529262

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やはり凄かった!:

« ☆遥々きたぜ!日本最高所駅「駒ケ岳」 | トップページ | ☆ちょっとしたサプライズ »