« ☆寒霞渓が見頃! | トップページ | ☆やはり大宴会に! »

☆来年の春はココでツアー作ります!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

11月も中旬へ突入

いよいよ京都の紅葉が色づくのかな?

テレビに出だすと、こりゃ混むな~

おかげ様で今年も11月の秋旅京都は満席・満員御礼ですconfident

やはり京都は人気ですね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/18(木)sun

残りの添乗3本sign03

今週は土曜日曜にて福岡は「九州場所」を、そして夜の中州を堪能する旅へnight

パワフルなお客様たちから、元気をいただき旅のお手伝いをさせていただきます

さて、ババーズの旅2日目は

P1140126

兵庫県観光ランキング1位に輝いております「但馬高原植物園」

P1140137

予約をしていると、時間にあわせて園内を案内してくれます

とても感じのイイお兄さんがこの日はババーズ一行をご案内、朝一番でしたので空気もとても美味しく感じました

P1140142

花の時期は済んでましたが、100年になる紅葉の木があったり

P1140145

とても雰囲気のイイベンチがあり、思わず「ココ座って~」とモデルになってもらったり

P1140151

そしてココのメインは樹齢1000年以上の『和池の大カツラ』

なんだか、屋久島へ行ったのを思い出すような雰囲気の中

P1140152

いつもお世話になっている“S田ガイド”さんも夢中で写メってますmobilephone

そうこうしていると

P1140159

大塚ドライバーも運動を兼ねて、大カツラを見に来ましたhappy01(この日の夜はババーズの皆さんにモテモテでしたねcoldsweats01

P1140130

来年の春は、ココをメインにツアーを組んでみますので乞うご期待ください そして園内をくまなく歩いた後は、京都府は舞鶴へ移動bus 朝から歩いてちょっとお疲れで

P1140166

珍しく車内が静かでしたbleah

P1140181

その後は、舞鶴市内で美味しいバイキングメニューで腹ごなしをして舞鶴と言えば 「引揚記念館」で岸壁の母の音楽に涙をしこの日の宿泊地福井県小浜市へ向かいました その続きはまた次回へ・・・

|
|

« ☆寒霞渓が見頃! | トップページ | ☆やはり大宴会に! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37726085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆来年の春はココでツアー作ります!:

« ☆寒霞渓が見頃! | トップページ | ☆やはり大宴会に! »