« ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ | トップページ | ☆来年の春はココでツアー作ります! »

☆寒霞渓が見頃!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

11月も中旬へ突入

いよいよ京都の紅葉が色づくのかな?

テレビに出だすと、こりゃ混むな~

おかげ様で今年も11月の秋旅京都は満席・満員御礼ですconfident

やはり京都は人気ですね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/17(水)秋晴れ

十年ぶりかな?

久しぶりに小豆島へ泊まりました

寒霞渓が見頃を迎え、お世話になった『小豆島国際ホテル』も平日なのに満館

寒霞渓の紅葉も圧巻でした

今週末はロープウェイは大変な混雑でしょうね(-_-;)

来週はワクワクツアーが22・23日出発です

参加していただいてますお客様、期待しておいて下さいね(⌒‐⌒)

只今、豊浜サービスエリア

今回の旅もお客様のご協力をいただき、無事終了できそうです

残り3本!

だいぶ先がみえてきましたよ~

|
|

« ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ | トップページ | ☆来年の春はココでツアー作ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37705455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆寒霞渓が見頃!:

« ☆あの鐘を鳴らすのは・・・ | トップページ | ☆来年の春はココでツアー作ります! »