« ☆やはり四国一かな!? | トップページ | ☆なんでも生がえいちや! »

☆ひと・人・ヒト・・明日からも・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

今年の紅葉もいよいよラストスパート

そういえば、11月23日の高知新聞にボク写真載ってるの気付きました?

一條大祭の神輿担いでるの、あれワタクシいたんですcoldsweats01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/25(木)cloud

いよいよ明日からの添乗がラスト①

お客様の心に残る旅になるよう、ドライバー・ガイドさんの力をお借りし気張ってきますrock

明日からのお客様の中には、結婚前から嫁さんがお世話になっている方もおりまして、お礼参りもしなくてはいけませんcoldsweats01

どんな旅になるかですが、土日の混雑が今から心配です・・・

ちょっと気になる情報は「土曜日のなばなの里・・・16時台の入場者2,000人」

ざっとバス70台sign03

皆さま覚悟を決めて行きましょうpaper

京都は高台寺駐車場からの景色です

P1150082

画になりますね

P1150080

昨日帰ってきた毎年恒例の「秋旅京都」ツアーのお客様たち

祝日と言う事もあって高台寺も、京都市内も人・ひと・ヒト

チケット売り場も混雑で、旗を目印にしないといけないのですが、それどころではなく

P1150081

ついつい

『お母さん sign03スイマセンがちょっとこれ持ってくれませんsign02

など、お願いする事もシバシバ

P1150088

コチラは次の日に行った「東福寺」

ここでもヒト・人・ひと

ついてこれなくなる人は出るし、集合場所で人数確認しないといけないしsweat02

このツアーで撮った写真の枚数、たったの15枚ですよ・・・

P1150091

コチラは東福寺通天橋から撮った一枚maple

今まさに盛りですね

残念ながら大原三千院はちょっと紅葉も散ってました

ところで明日からどこへ行くかって・・・

今が盛りの京都どえ~すcoldsweats01

今年の秋はどこに行っても人が多いように思いますね

先週行った太宰府天満宮もすごかった~

P1150075

こんな感じsweat02

P1150090

さて、今年最後の紅葉を楽しむ事ができるでしょうか?

でも土曜日の「なばなの里」はやばいねsweat02

|
|

« ☆やはり四国一かな!? | トップページ | ☆なんでも生がえいちや! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37841437

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ひと・人・ヒト・・明日からも・・・:

« ☆やはり四国一かな!? | トップページ | ☆なんでも生がえいちや! »