« ☆食べ物の怨みは・・・ | トップページ | ☆寒霞渓が見頃! »

☆あの鐘を鳴らすのは・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

11月も中旬へ突入

いよいよ京都の紅葉が色づくのかな?

テレビに出だすと、こりゃ混むな~

おかげ様で今年も11月の秋旅京都は満席・満員御礼ですconfident

やはり京都は人気ですね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/15(月)sun

13・14日にて島根県は玉造温泉へ添乗でした

「よし、天気も問題なしgood

と思い、キバって出発も・・・ドライバー“両さん”から

「なんか、黄砂がひどいみたいですよ~」

との事・・・

案の定紅葉して美しい大山が見えるわけもなく・・・そこで両さんがポツリ

「今回は天気えいと思ったに、まさか黄砂を呼ぶなんてsweat02

もしもし・・・

それは私のせいということなんですかsign02

と思うも、何も言えずに黙って下を向くしかありませんでしたcrying

当然昨日もより一層、大山は見ることができませんでしたsweat02

もう最近では天気予報は見ておりません、だから明日の天気も知りませんcoldsweats01

明日からは小豆島へ1泊2日の添乗です

来週は「ワクワクツアー寒霞渓」がありますので、しっかりリサーチしてきますcamera

とてもネタが溜まってますが、11月2日からご一緒してましたババーズ様のご報告

今年で24年目と言う事で、正直行くところを探すのに難儀ししたが向かったのは

P1140071

鳥取砂丘で行なわれてます「砂の美術館」

テーマは『アフリカ大陸』

P1140078

この動物たちのリアル感、目なんかすごいと思いませんか

P1140077

ババーズの皆さんも「えいもん見させてもろう~た~eye」と大盛況

P1140082

そして、展望所から「鳥取砂丘」を見渡すババーズご一行、当然口ずさむ歌は

水森かおりの「と~っとりさきゅう~のnote」でした

P1140083

そして、ババーズ座長による

P1140085

旅の安全とババーズ一行の健康を祈って、高々と「幸せの鐘」を打ち鳴らしました

P1140086

この日は湯村温泉「朝野屋」さんにお世話になり

P1140092

なんだか、お客様が傘をさしてますがそんな事は気にせずcoldsweats01

湯村温泉と言えば「夢千代さん」という事で、宴会前に歩いていきました

P1140119

朝野屋の「U部長」(中央)、そして驚くなかれ、左は会長直々にお迎えの時の誘導と送りの時もこうしてお見送りをしてくれます

温泉もヌルヌルして気持ちよく、料理も美味しく、サービスもイイ

何度もお客様をお連れしたくなるお宿ですねhappy01

ババーズご一行の2日目は、但馬高原植物園から舞鶴市そして、小浜市での大宴会へと続きますが、今日はこの辺でpaper

明日は10年ぶりくらいかな?小豆島へ泊まりますspa

残りの添乗4本sign03ちょと先が見えてきましたshine

“お客様の笑顔を求め”明日もしもにぃは張り切りますscissors

人気ブログランキングへ 横綱白鵬破れる!!

今週末は九州場所を見に行く添乗があるのに~(;´д`)トホホ…!残念

|
|

« ☆食べ物の怨みは・・・ | トップページ | ☆寒霞渓が見頃! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、しもにぃさん。
ゲゲゲの旅ではお世話になりました(^_^)/~

家族抜きの旅行は結婚以来初めてでしたが、
残した家族を心配しつつも楽しい2日間を
過ごす事が出来ました。

最後にバスで見たスライドショー、
ちょっと感動しちゃいましたよ。
是非、続けて欲しいな~っと思いました。

今回は、楽しい旅を本当にありがとうございました!
またお会いする事がありましたら、今度は
同級生話でもしましょうね(^_^)v

また、こちらのブログへも遊びに来ますね!では。

p.s 優しい両さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: あずき | 2010年11月15日 (月) 23時15分

あずきさんへ
こちらこそお世話になりました
気軽に声をかけていただき、またタメだったなんてhappy01
須崎方面のお客様は初めてだったのでちょっと、緊張してましたよ
女性の方ばかりでしたので、“夢のような2日間”を過ごしていただきたい!と思っておりましたが、やっぱり家の事がきになりますよね
こちらもブログのほうへお邪魔しますね
今後もよろしくお願いいたしますね!同級生happy01

投稿: しもにぃ | 2010年11月16日 (火) 05時55分

しもにぃさんご無沙汰をしております!!

ブロガーオフ会を開催しますので
良かったら参加してませんか?

11月22日
詳しくはコチラです!
http://www.prevision-llc.jp/positive.htm

お時間ありましたら是非お越し下さい^-^
お邪魔しました!

投稿: 三代目 若 | 2010年11月16日 (火) 21時43分

返信ありがとうございます^-^
今回は残念です!

また次の機会に~
ありがとうございました!

投稿: 三代目 若 | 2010年11月17日 (水) 14時04分

(´Д`)ノあーうー

残念っ!!
又の機会に呑みませう。

投稿: こんじる | 2010年11月19日 (金) 18時47分

若とこんじるさんへ
とても残念です
また次回を早いとこ段どってくださいね

投稿: しもにぃ | 2010年11月19日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37682267

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あの鐘を鳴らすのは・・・:

« ☆食べ物の怨みは・・・ | トップページ | ☆寒霞渓が見頃! »