« ☆やはり大宴会に! | トップページ | ☆やはり四国一かな!? »

☆皿に願いを込めて・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

秋も終盤へ

“あっ”という間に11月が通り過ぎていきますdash

年賀状の準備出来てますか?

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

11/21(日)sun

ただ今福岡1泊2日の旅から帰ってきましたpaper

大相撲観戦に夜の中洲満喫という、濃い2日間をお客様と楽しく過ごさせていただき、皆さんに感謝ですconfident

気持ちを切り替え、明後日からのワクワクツアー秋旅京都へ

イイ旅は準備からsign03

という事で、明日も張り切ります

P1140299

ババーズ最終日、サンホテルやまねを出発し向かったのは、三方五湖レインボーライン

ココは一昨年に行ったのですが、鍵の聖地です

P1140306

この日は天気もよく、皆さんは皿に願い事を書き

P1140307

まずは座長がナイススロー

P1140309

P1140308

会長もイイ顔で投げてます

P1140310

それぞれに願いを込めて三方五湖めがけて投げました

P1140329

その後向かったのは、日本海さかな街

このハッポースチロールの数の事、魚屋のお兄ちゃんもタジタジでしたsweat02

P1140316

今年でご一緒する事14年ですか

だいぶメンバーも様変わりしましたが、来年でババーズ結成25年

宴会大好き、買い物大好き、旅を楽しむ事も大好きなババーズが私も

大好きですlovely

さて、来年はどこに行きましょうね

今から勉強しときますcoldsweats01

残り添乗ラスト2本!!ラストスパートです

下のバナーをガチでクリックしちゃってくださいね

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆やはり大宴会に! | トップページ | ☆やはり四国一かな!? »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37780198

この記事へのトラックバック一覧です: ☆皿に願いを込めて・・・:

« ☆やはり大宴会に! | トップページ | ☆やはり四国一かな!? »