« ☆信長に会いに | トップページ | ☆プロ意識とは・・・ »

☆今が旬の地  ~白川郷から白山スーパー林道~

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

表紙を「秋バージョンに」変更しましたmaple

どうですかhappy01秋を探しに行きませんかrun

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/25(月)cloud

新しい週の始まりと共に、明日からまたまた添乗bus

今日は精算に、営業に、明日以降の旅の準備に追われましたが

『お客様の笑顔を求め』

と、自分に言い聞かせ何とか一段落sweat02

明日からは毎年ご一緒させていただいておりますお客様と、2泊3日にて琵琶湖温泉と長野県は昼神温泉へ

その中でもメインとなりますのは駒ヶ岳ロープウェイ

よくよく、詳しく調べていると・・・

“日本最高所駅”・・・

・・・

・・

なんだって~~~~coldsweats02

って、自分で作りながらもよく調べてからコース組めよって感じですねsweat01

その模様はまた帰ってきてから報告しますね

さて、昨日の続きです

長良川温泉を後にしたご一行様が目指したのは

P1130577_2

世界文化遺産の地“白川郷”

P1130582_2

合掌造りの町並みを思い思いにシャメって

P1130594_2

コスモス揺れる合掌造りの地を、皆さま散策いただき(しかし、ココはいつ来ても画になりますねcamera

P1130600

地元のばあちゃんがのどかに突っ走る白川郷

P1130598

こんなのどかな場所で、たまにはボーっと本でも読みたい今日この頃です・・・(無理ですけどねsweat02

そして、その後向かったのはメインであります白山スーパー林道!!!

P1130614_2

三方岩岳駐車場にてシャッターチャンス

P1130613_2

P1130617

P1130618

P1130621_2

そりゃもう、バスの中でも外に下りても「わ~」「すご~い」の連呼連

コチラはふくべの滝での激写風景です

これから行く方もココではこの姿勢で激写してくださいね

P1130622_2

という事で、明日からも紅葉と共に、皆さまの幸せを黄色いバスが運びます

明日は、4時起き・・・寝ますsleepy

P1130631_2

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよ秋の旅行シーズン到来!!秋を突っ走ります!応援クリックよろしくです!

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆信長に会いに | トップページ | ☆プロ意識とは・・・ »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37388271

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今が旬の地  ~白川郷から白山スーパー林道~:

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 白川村 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
白川村の天気 白川村のニュース 白川村の口コミ情報... [続きを読む]

受信: 2010年10月28日 (木) 16時42分

« ☆信長に会いに | トップページ | ☆プロ意識とは・・・ »