« ☆行き詰っております・・・ | トップページ | ☆コスモスまつりでら・ら・ら »

☆9歳の誕生日!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/17(日)cloud

無事に24名のお客様と楽しく「御岳山ツアー」から帰って来ましたhappy01

今日は久しぶりの休日

連休を正直いただきたいのですが、おかげ様で明日もこれから秋の旅を楽しみにしております、お客様からのアポイントが多々あり休むわけにもいけませんcoldsweats01

季節労働者は稼げる時に稼いどかないとねbleah

今日は四万十市では町の一大イベント

『四万十川ウルトラマラソン』が開催中

ランナーの皆さんは元より、ボランティアの方々頑張ってください

そして我が家では

Dsc_00481_2

ねえちゃんの9歳の誕生日birthday

昨晩帰ってきて

『ねえちゃん、明日どっか行くかえ?』

と聞くと間髪いれず

『明日は越智のコスモス見に行くsign03

と、気合の入っている嫁さん・・・

私の意見なんて、私のこの疲労困憊の身体の事なんてどこ吹く風typhoon

まっ、そんなもんでしょうcoldsweats01久しぶりに4人で楽しんできますrvcar

そして出張中に驚く事がhappy02

チビくんは休みの時には必ず家族で一番に目が覚めて起きます(おかしな事です)

起きるや否や

『とうさんsign03自転車乗れるが見せちゃうけんsign03

という事で朝の6時から

Dsc_00561

よほど見せたかったのですよねcoldsweats01

しかし、驚くことにな・なんと!!!!!

Dsc_00571

ゴロ無しに乗れるではないかbicycle

たった一日で乗りこなせるようになったとか、そして今も隣のいつもお世話になっているおばあちゃんに見せに行っております

おっと、いけね

そろそろ出発の時間らしいですsweat01

そうだ、越智のおいしい柴漬け買ってこよっと

P.S.

今朝の高知新聞に高校時代、野球部で苦楽を共にした同級生が写真入で載ってました

県展の写真の部で見事、特選に入賞

マサ、おめでとうsign03

このブログを読んでいただいている皆さんにご協力をpaper

ここ数年当社「ワクワクツアー」の企画をしておりますが、最近ではお客様より

『行ったとこばっかりやもんね~』

などと言ったご意見を頂戴します

そこで以下の投票にご協力をお願いしますcoldsweats01

またコメントなどもいただければ非常に参考となります

『こんなとこキレイだったよ~』とか

1月からのツアーの企画に生かせればと思っておりますhappy01

紅葉は今からですが、私の頭の中は桜がチラホラ咲いてきておりますcherryblossom

|
|

« ☆行き詰っております・・・ | トップページ | ☆コスモスまつりでら・ら・ら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37269270

この記事へのトラックバック一覧です: ☆9歳の誕生日!:

« ☆行き詰っております・・・ | トップページ | ☆コスモスまつりでら・ら・ら »