« ☆今日からキヌクサツアーです | トップページ | ☆修学旅行はノリノリでヽ(´▽`)/ »

☆今年はV3!!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/9(土)rain

期待を裏切らない天気・・・

しかし、お客様のご協力そして、読売観光バスのドライバー・ガイドさんに力をお借りし

無事に「鬼怒川・草津温泉ツアー」から今帰って来ましたhappy01

その報告はまた後日するとしまして、明日はコノ人Dsc_00531

チビくんの運動会run

今年も気合を入れて嫁さんが戦闘服を作成rock

Dsc_00521

バックプリントも父さんが大好きなV3sign03

でも、ちょっと心配事が・・・

今の子供達、きっと知りませんよねcoldsweats01

まぁいいさ、明日はダブルタイフーンで駆けっこ1位をめざせsign03

父は「日本一のカツオ漁船」(←どちらの方かはココをクリック)の町、佐賀町の女性部さんと(とても怖い・・いえいえ楽しいの方々ですcoldsweats01)東大阪へ添乗ですbus

「駆けっこ頑張ったら電話してきたよ。お土産こうてきちゃうけんね」

と言っておりますが、結果は如何にsign02

そうそう、どなたか私の代わりに応援行っちゃってくれませんかsmile

『V3がんばれsign03

などとdash

明日の宴会はかなり弾けそうです・・・

今から心の準備をし、明日に備えますsleepy

“イイ旅は準備から”ですからねgood

|
|

« ☆今日からキヌクサツアーです | トップページ | ☆修学旅行はノリノリでヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37157462

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年はV3!!:

« ☆今日からキヌクサツアーです | トップページ | ☆修学旅行はノリノリでヽ(´▽`)/ »