« ☆見晴らし良好!! | トップページ | ☆今年はV3!! »

☆今日からキヌクサツアーです

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood


10/7(木)

今日から鬼怒川・草津温泉ツアーです(^.^)
餃子の町『宇都宮』を通っている際にガイドさんが
『この辺は雨が多いとこなんてすよ~ 』
と言っていると、な、なぜか、
フロントガラスのワイパーが動くではないか!!
そうなんです(-_-;)ポツリときちゃいました

『これは自分の力なのか!?』

と何だか勝ち誇ってる自分がいました(>_<)
今宵は『鬼怒川温泉ホテル』にてお世話になります
夕食はバイキング料理で鋭気養い
温泉で疲れを癒し、明日も頑張ってやりますよ!
そして、明日は『草津温泉』に浸かります(^^)v
仕事とはいえ、有難い事ですm(__)m
でも、バイキングは食べ過ぎたすね(-_-;)
そういえば、明日の朝もバイキング料理や(;´д`)

|
|

« ☆見晴らし良好!! | トップページ | ☆今年はV3!! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37125884

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日からキヌクサツアーです:

« ☆見晴らし良好!! | トップページ | ☆今年はV3!! »