« ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! | トップページ | ☆今日からキヌクサツアーです »

☆見晴らし良好!!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/6(水)sun

明日から「キヌクサツアー3日間」へ出発airplane

キヌクサとは鬼怒川・草津温泉ツアーの略で、ワクワクツアーにて25名のお客様のお手伝いです

私が添乗に行く時にはどうやら事務所の中でも

「おい!明日雨かsign02

「今日こんなに天気エイに、明日は雨sign02

・・・みなさんご心配していただきありがとうございますcrying

そして、折り返し10日からは1泊2日にて「某所の漁協女性部」様との奈良への旅へbus

この方々がすごいのなんのってsweat02

宴会は飲めbeerや歌えやkaraoke踊れやで、一つの山場と考えております・・・

そして14日からは2泊3日で「ワクワクツアー御岳ロープウェイ」へ行ってまいりますbus

この頃から紅葉mapleが見え出すのではないでしょうか

それが終わると17日には四万十市の一大イベント「四万十川ウルトラマラソン」

まずはココまで気合で乗り切りますsign03

P1120554

9月29日に行っておりました三重県は「御在所岳ロープウェイ」

私が乗ったたくさんのロープウェイの中で一番おっかないですsweat02

P1120536

今回で3回目でしたが、当然今回も乗り頂上へ

しかし、この日はコノ展望ですeye南アルプスまで望めます

P1120541

頂上でのお客様の笑顔も見晴らし同様に良好です

P1120549

御在所岳の紅葉は今月末頃が見頃ではないかな?

という事で、明日からも

“お客様の笑顔を求め”張り切りますpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよ秋の旅行シーズン到来!!秋を突っ走ります!応援クリックよろしくです!

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! | トップページ | ☆今日からキヌクサツアーです »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37111284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆見晴らし良好!!:

« ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! | トップページ | ☆今日からキヌクサツアーです »