« ☆今日から修学旅行へ | トップページ | ☆いざ!たらい舟へ »

☆元気に遊びました!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

そういえばこのブログも書き始めて2年が経ってました

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood10/1(金)sun うって変わって快晴\(^o^)/ さすが校長先生のパワーは強力です ホテルでの朝飯前はみんな楽しみにしてたバイキング


元気一杯食べて、二日目のスタートです
朝イチは大阪城へ
9時の開門と同時に8階の天守閣までノンストップで上がり(-_-;)
さすが六年生で
頑張って上がりましたが、37歳にはきつい(;´д`)
膝が笑うとはこの事です

昼からはメインイベント
『ユニバーサルスタジオジャパン』へ!
時間一杯遊び、現在バスで今宵の宿

『星の子館』へ移動中です
まだまだ元気に歌ってますが、夜は恒例の天体観測もあります
盛りだくさんの二日目はまだまだ続きます
明日は帰らなくては行けません
今日という日を存分に楽しみたまえ( ̄ー ̄)


|
|

« ☆今日から修学旅行へ | トップページ | ☆いざ!たらい舟へ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37026265

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元気に遊びました!:

« ☆今日から修学旅行へ | トップページ | ☆いざ!たらい舟へ »