« ☆元気に遊びました! | トップページ | ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! »

☆いざ!たらい舟へ

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/3(日)rainのちsun

極度の肩こりによる頭痛からやっと解き放たれましたsweat01

あまりに酷く添乗中に整体に初めて行ったり、“温感”のシップを貼ったり、錠剤を飲んでなんとか3日間の仕事を乗り切れました

今日は休みsleepyでしたのでのんびりし、明日から気分を入れ替えお客様の“笑顔を求め”励みますrock

修学旅行の更新はまた後日するとして、佐渡ツアーのつづき

P1120289

金山の後向かったのは「歴史伝説館」ココもたくさんの人形が

P1120292

P1120301

金山の人形よりもちょっとお高いだとかdollarそして驚いた事にこの人に会えました

P11203201

ココ伝説館で働いております、ジェンキンスさんですhappy01少しふっくらしたように見えましたが、突然の対面に皆さんも驚きsweat01私も驚きsweat02

その後向かったのは佐渡と言えば、そうsign03

P1120352

たらい舟ship小雨でしたが

P1120362

P1120363

皆さんもたらいを上手に漕いでおりました

イイ思いでができたのではないでしょうかhappy01そして何と言っても小雨でよかった~

P1120372

この椎茸はこの日お世話になった「湯田中温泉・美湯の里」さんの面白料理

P1120375_3

そのまま千切って焼いて、塩をつけて食べましたhappy01とてもユニークなアイデア料理で、シンプルに塩で食べる!美味しかったですよ~

この湯田中温泉の歩いて15分ほどのところにある「渋温泉」へ宴会の後に歩いて散策へ行ってました

とても風情のある温泉街といった感じ、後日この模様も更新しますね

そして最終日はなんと、ナント長野県から高知の最西端まで約800㎞の道のりを帰り、無事3泊4日の佐渡ツアーも終了

今回はお客様の顔ぶれもいつも、御ひいきにしていただいている方々が殆どでしたの楽しく仕事ができましたhappy01

もう二度と行く事がないかもしれない佐渡島・・・

印象としては、「思ったより店が多く、島と言うイメージがなかった」といった感じでしたcoldsweats01

ご参加いただいた26名の方々、大変お疲れ様でしたhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよ秋の旅行シーズン到来!!秋を突っ走ります!応援クリックよろしくです!

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆元気に遊びました! | トップページ | ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37061021

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いざ!たらい舟へ:

» 渋温泉で行こう [渋温泉]
渋温泉!今日の格言渋温泉「九番湯 大湯」amp;「信濃路」 | 井上ランチ小布施から車で1時間弱、渋温泉に到着です。こちらは20年近く前に訪れたことのある懐かしい温泉街です。こぢんまりとした温泉街ですが、その寂れっぷりが私好みで(当時から渋好みでした)、浴衣に袢纏を羽織っていくつかの外湯巡りをしたことを昨日の...... 渋温泉 旅館 大陽館 ヤマト屋ブログ いい香りです。信州志賀高原口の渋温泉にある老舗旅館「大陽館ヤマト屋」。源泉掛け流し温泉の展望露天風呂。地元の素材を活かした手作り料... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 15時56分

» 嗚呼!渋温泉 [渋温泉]
最近の渋温泉に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・» 11/20,21に長野県渋温泉でフェス「音泉温楽 2010」開催 ...音泉温楽20102010年11月20日(土)/21日(日)@長野県渋温泉(和合会館、歴史の宿・金具屋大広間飛天の間、臨仙閣)出演:DEDEMOUSE/勝手に観光協会(みうらじゅん&安齋肇)/DoubleFamous/七尾旅人/三宅洋... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 15時46分

» 渋温泉GO!GO! [渋温泉]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました渋温泉関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。何やら人影が(゜ロ゜)ギョェ。。。 - 渋温泉春蘭の宿さかえや徒然日記 ...最近当館のエレベーター横にはご覧のように白い富士山の絵が飾ってあります(*´ω`)ノ!!とってもきれいな絵なんですが、実はこの絵、私どもスタッフにとっ... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 15時42分

« ☆元気に遊びました! | トップページ | ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ! »