« ☆9歳の誕生日! | トップページ | ☆石畳の温泉街 »

☆コスモスまつりでら・ら・ら

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

“お客様の笑顔を求め”突っ走るdash添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/18(月)sun

新しい週の始まりと共に、四万十川ウルトラマラソンも終わりいよいよ秋本番に突入dash

今度いつ休めるかわからないのですが、もうすでに12月までの添乗で予定でパッツンぱっつん状態wobbly

段取りよく、準備を怠る事無く

“お客様の笑顔を求め”頑張りヤス

昨日はねえちゃんの誕生日で越智町のコスモスまつりへ

Dsc_00591

1500gの未熟児で誕生した娘がはや9歳

Dsc_00621

記念日と言う事で、嫁さんの押すシャッターにも力が入ります

毎年のことなんですが、嫁さんは子供の誕生日の新聞は今まで全部取ってあります

大人になった見ると、感慨深い物でしょうね

Dsc_00641

この日がまつり最終日だった為イベントなどもあり、そしてたくさんの出店の中から

この『ジャンボ焼き鳥』をノンアルコールビールbeer

最近はもっぱら家でもノンアルコールビールなんで、なんの抵抗もなくぐびぐび飲めちゃいますsmile

Dsc_006711

2人のこの笑顔に癒され、秋のシーズンも乗り切れそうです

この写真を撮った後に嫁さんが

『なんか、“ラ~noteラ~noteラ”の写真みたいな~』

sign02

・・・

・・

「あ~sign03保険会社のやつね」

言わんとすることはわかりますcoldsweats01

さて、今週は木曜日からまたまた岐阜県とそして石川県山代温泉へ行ってきますbus

それまでに怒涛のデスクワークをこなしますpencil

このブログを読んでいただいている皆さんにご協力をpaper

投票いただいた方々、ありがとうございますconfident

ここ数年当社「ワクワクツアー」の企画をしておりますが、最近ではお客様より

『行ったとこばっかりやもんね~』

などと言ったご意見を頂戴します

そこで以下の投票にご協力をお願いしますcoldsweats01

またコメントなどもいただければ非常に参考となります

『こんなとこキレイだったよ~』とか

1月からのツアーの企画に生かせればと思っておりますhappy01

紅葉は今からですが、私の頭の中は桜がチラホラ咲いてきておりますcherryblossom

|
|

« ☆9歳の誕生日! | トップページ | ☆石畳の温泉街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援クリック募集していたので辿り着きました。
今後、出来る限り、応援ぽちさせて頂きますね!
宜しければ、僕のブログも応援して頂けると嬉しいです。
それでは、いきなりのコメントで失礼しました。
これからも頑張ってください!

投稿: 白ポーター | 2010年10月18日 (月) 13時31分

白ポーターさんへ
応援クリックありがとうございます
こちらもお邪魔させていただきますねm(_ _)m

投稿: しもにぃ | 2010年10月19日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37279420

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コスモスまつりでら・ら・ら:

« ☆9歳の誕生日! | トップページ | ☆石畳の温泉街 »