« ☆いざ!たらい舟へ | トップページ | ☆見晴らし良好!! »

☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

10/5(火)sun

今日は社長と同行し、来たる3月へ向けた商品への会へ高知の城下へ出張rvcar

会場が城西館だったので「城西館コンシェルジュ日記」のちかさんにご挨拶(写真は撮れなかったのでブログをご紹介)

我が社の「幸せを運ぶ黄色いバス」にて先日も“朝げツアー”でお世話になり申したcoldsweats01

新商品できたら知らせてねpaper

会議終了は帰ってきて、7日からの「鬼怒川・草津温泉ツアー」の準備に、その他団体旅行の準備に追われましたsweat02

“イイ旅行は準備から”

そう思いながら励みました(最近、くじけそうになったら自分に言い聞かせてます)

さてさて、題名に書きました「イルミネーションshine」と言えば・・・

そうですsign03

今回のツアーでも超・チョウ・ちょうオススメの場所

「なばなの里」へ9月28日へ大変お世話になりましたお客様の送別を兼ねた旅のお手伝いにご一緒させていただきました

P1120454

まずは、ベコニアに囲まれて記念写真camera

P1120476

華を見ると確かに心が落ち着くと言うか、少しニコッとしますね

華を睨んでみている人はいませんもんねcoldsweats01睨んでみている人がいたら何か問題ありですよね

P1120477

そしてメインの花畑の隣で作業が始ってました(今は花畑はコスモスが間もなく満開になりそうです、あとダリアと)

P1120478

大変細かい作業ですよね

しかし、この作業のおかげであの美しい「光のトンネル」(イメージはコチラをクリック)を見ることができます

P1120482

そしてコチラのチャペルの周りでも(コチラもイルミネーションすごいでしょhappy01見てない人は上の「光のトンネル」を今すぐクリック)

P1120483

冷たい水の中に入って作業をされたましたmistご苦労様です

『なばなの里ウィンターイルミネーション』はコチラをクリックしてご確認くださいね

現在ワクワクツアーも11月10日出発は宣伝の甲斐もあって満席dash

12月出発が空席あります

絶対・ゼッタイに満足していただけます、感動していただけます

なばなの里ウィンターイルミネーションshine「ボツボツ涼しくなったし、旅に行きたいな~」と思っている方「しもにぃ」オススメの観光地です

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよ秋の旅行シーズン到来!!秋を突っ走ります!応援クリックよろしくです!

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆いざ!たらい舟へ | トップページ | ☆見晴らし良好!! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37093362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イルミネーションと言えば・・・ココでしょ!:

« ☆いざ!たらい舟へ | トップページ | ☆見晴らし良好!! »