« ☆ショッカーに会いに・・・ | トップページ | ☆「長宗我部 元親」に会いに »

☆美しいエビちゃん

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか急に秋が近づいてきましたね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/16(木)sun

もう今年は行くことないですね

チビくんノリノリに見えますが、ちょっと川にビビリですcoldsweats01

Dsc_0192

来年の夏までには、ザブザブ潜ってくださいね

Dsc_0193

それはそうと、この日こんなエビ捕まえました

Dsc_0194

どうやら脱皮したばかりの手長エビですねcoldsweats01

来年はたくさんとって川原で焼いてbeerといきたいものです

さて、9月20日からは久々の添乗です

「ワクワクツアー魅惑の佐渡島」へ出発

久しぶりで緊張するのかな?

とは言え佐渡島は初上陸ですので、準備を怠らないようにしないとpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ショッカーに会いに・・・ | トップページ | ☆「長宗我部 元親」に会いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36780416

この記事へのトラックバック一覧です: ☆美しいエビちゃん:

« ☆ショッカーに会いに・・・ | トップページ | ☆「長宗我部 元親」に会いに »